※アカウントハックにご注意ください※

2012年04月30日

白い王宮に張り巡らされた罠

雨にゃ……鹿児島奇行その2を書いたりしてたにゃけど
タイトルが困ったことになりそうだにゃ。南はともかく、東が。


夜にログインして、フレがアル・タユ方面でごそごそしているようなので
勝手に押しかけてみることに。
フ・ゾイの王宮を歩こうとするなんて、いつぶりだろうにゃ。
海NMは一切関わっていなかったにょで
ミッションで通過したのとラーニングツアーくらいでしか歩いてないハズ。

そんなフ・ゾイでやってたのは、海NMの壷っぽいやつが落とす斧狙いで
つまりは海NMをやっていたのにゃね。
歩き方すら忘れていたのにゃけど、なんとなく迷って思い出しつつ進んで
NMの抽選対象は3人が分散して倒してみる感じだったにゃ。
対象箇所間の移動がとんでもなく面倒にゃし。

そのうち、私から一番遠い場所でポップしたようで
変にNPC操作すると、別のメンバの移動を妨げるにゃし
それで少し待って……移動してる間には倒せたようにゃ。
100%ということにゃけど、テンペランスアクスはフレの手に。

私も持ってないにゃし、石使えばなかなか良い装備らしいにょで
ついでの流れでNMをもう1回張ってみることになったにゃ。
掃除で、ゴラホ2体に絡まれた時に……あれ、ペットが消えたにゃ??
タゲが向き、フレアなどが飛んできて即死。
どうも時間切れでペットが消えたようだにゃ。なんという罠(´д`)

そのうち、フレが居た場所でNMがポップし急いで向かったにゃ。



NMの特性も知らないにゃけど、調べたら面倒だってことだにゃ。
モードにより、斬突打のどれかしかダメージを当てられず
それで斬や打ならペットでいいのにゃけど、突属性ペットは……
とりあえずシャズラを当てて斬担当っぽいのにゃけど
これが打と突のモードを繰り返す感じで、ほとんど何もしてにゃい。



気休めにユリィを当ててNMを倒し、私もアクスをげとにゃ!
しかしトルクとやらは出なかったにゃね。


タブナジアに戻ってヴァルチャストーンを貰おうとしたら
私は古の秘術をやっていなかったことが発覚(゜Д゜)
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南方漫遊2012 〜幼い白虎と出逢う場所〜

鹿児島方面に行きたいというのは以前からあった願望にゃけど
鹿児島市には偶然にもヴァナフレがいたりして
市内のことはドンと任せろと言うにょで、ドンと任せることに(´ω`)

そのフレとはお昼前に合流する予定だったのにゃけど
早くに目が覚め、天気もいいにょで天文館周辺を散歩してみることに。
さすがに城山方面まで歩く時間はなさそうにゃけど、鶴丸城跡までなら。


※鶴丸城(鹿児島城)本丸跡にある、歴史資料センター黎明館裏にいたミスラさん

続きを読む
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 墨猫奇行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

偽りの環

土曜日は快晴だったにゃ。
その晴れ間に、2回目の太陽の試し撮り。



今度こそ換算400mmとやらの望遠レンズを装備して
辛うじて黒点が見えるものの、鮮明にはならないにゃか。
あと改善できる可能性があるなら手ブレ……
と思って夕方、1000円くらいの三脚を買ってきたにょに
予報通り日曜日は曇りで、またしばらく試し撮りできそうににゃい。
@3週間だにゃ。その日が曇り以上で乙るのにゃけど(´ω`)

ちなみに、金環日食の撮影に成功したとしても


※合成です

このままではこうにしかならない予定ニャ。


日曜日のお楽しみ、ダーウぃんが……こない!きにくい!
放送直前に緊急地震速報が出てそのまま休止になったのにゃ。
地震関連での緊急ニュースは15分で終わったのにゃけど
余った時間で別の自然番組が放送され、ヒョウ(´ω`)



となると、ファンアートコンテストはシャズラにゃか……!
構図というほどでもない何かはいくつか考えたのにゃけど
描くと悲しいことになりそうで、いつものことにゃ。

土日と夜にしかログインできず、人狼会場で過ごしてたにゃ。



カエルにたかられた(´д`)
深夜に発生したビシージに、たまには青で参加しておやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

狐疑逡巡

ヴァナフェス2012の情報更新があったようにゃけど
モグスーツが恐ろしいことに。

イベント予定にファンアートコンテストがあるんだにゃ。
やると決まってるなら詳細も告知してくれていいにょに……
この時点で後日とか言われて、5月中に締め切りが来るようなら
遅筆な私はもう考えとかないとにゃ。久しぶりのお絵かき。
そして考えていたのにゃけど、何も思いつかにゃい!

チケットの先行販売がまたも抽選とか嫌な予感しかしないにゃが
この抽選に漏れても、後日に一般向け前売り販売とかで買えるはず……
買えようと買えまいと、既に飛行機とホテルは予約済み。
買えなければただの東京観光になるまでにゃ。梅雨時に(´ω`)
悩んでるのはヴァナフェスことではなく5月のこと。
空気の読めない金環日食のせいなのにゃ。




今日のビシージ参加により獣のLvがとうとう99にうpにゃ!
まだまだメリポとか、いくらでも稼がなければいけないっぽいにゃけど。
それにしても今週は眠いにゃ……0時前におやすみな傾向。
なんとかGWまで逃げ切ったにょで、ごろごろにゃー。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

飛びだしゃいい 泣き出しそうな心を蹴って

リアルで湧いて出てきた片付けなければいけない案件とか
なんやかんやしてるうちに時間が経ってしまうにゃね(´д`)

どさくさに紛れてドラゴンズドグマの体験版を落としてみたり。
主題歌?がB'zの「Into Free -Dangan-」だからではないにゃよ?にゃよ!
体験版には使われていなかったようにゃけど(´ω`)
そんなわけでタイトルは「さまよえる蒼い弾丸」からなのにゃ。




ヴァナでは気づいたビシージに参加していたくらい。
獣は@1万ほどでLv99にゃ!なって何かが変わることはないにゃけど!
ビシージが無い日は放置か、わずかに錬成スキルも上がりシャズラは卒業。
70前半はホブスの濃厚な肉汁で進めるかにゃ。
70後半はジェラルドっと。

あー、あの計画も今週中に決断しないとにゃ……
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

霊獣の忠義

不在の状態で召喚獣にモンスターを攻撃させる行為について(4/21)
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news21433.shtml

公式フォーラムにスレが立てられてから時間はかかったにゃけど
召喚獣の反撃による自動狩りについての公式見解だにゃ。
仕様に変更はないが、意図的に長時間放置することは違反であるとするもの。
妥当というか、当然の見解だにゃ。
疑われる行為はしないほうがいいよ、ということで
つまり偶然ちごえのポップ地点に召喚獣を出して寝落ちした人はアウトにゃ。


早速グロウベルグをサーチして、よく居た二人組みなどは見当たらず
軽くカンパニエに参加したくらいだったにゃ。



その後はジャグナーでぐだぐだ過ごしておやすみなのにゃ。

posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

南方漫遊2012 〜霧が濃くて桜島が見えない〜

今回は鹿児島ということで南。
この時期である必要は全く無かったのにゃが
春休みシーズンでもGWでも、梅雨でも真夏でもない時に行きたかったのにゃ!

しかし、鹿児島入りした当日は雨。
これは予定を変更して、屋内で遊べる場所……水族館いくにゃか。


※かごしま水族館近くのベンチで雨宿りしていたミスラさん

私も雨宿り(´ω`)

続きを読む
posted by れお at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 墨猫奇行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの日の卵と壊れた帽子

実は水曜日からリアルで戦闘不能状態になってたのにゃ……
37度台の微熱、頭痛、腹痛、悪寒その他でどうにもこうにも。
お医者さんが言うには胃腸炎……ノロウイルスっぽいとか(´д`)

最近食べたもので心当たりがあるのは先週の土曜日。
お医者さんには、時間が経ってるにょで関係ないとか言われたのにゃ。
でも、カンピロバクターの発症期間は比較的長いそうにゃし
むしろ心当たりがあるのがカンピロバクターにゃね!


まだおなかの具合が落ち着かないものの、頭痛や発熱は治まり
3日ぶりにログインしてみたにゃ。
ポストを確認するとなにやら送られてきて……



あー、例のたまご探しイベントのアレにゃか!

しかし装備しても使うことができないにゃし、何かおかしい……
そういえばエンチャントアイテムにゃのに、リキャとか使用回数とか
なにか表記が足りないような……
まあ、こういうのはGMに言えば良さそうにゃので後回しっと。



それよりグロウベルグに不審なキャラがいたにょで、確認に向かったにゃ。





どう見てもワープです。本当にありがとうございました。

個人的には久しぶりのワープ収集確認となったのにゃが
今回のはまた、今までに見たものと微妙に違う気がするにゃね。
消えるのはぱっと消えるのにゃけど、現れる時がぼやっとというか
エリア移動後とか、キャラが出現する時に似てるにゃ。
そしてSSの2点の距離であっても消えて、タゲも切れたにゃ。
以前のだと、近いとこは地中を移動したり
ワープでもタゲが切れなかったりしたけどにゃ。

細かいことはいいのにゃけど、不正な移動には変わりないのでGMコール。
返答を待ちつつ発生したカンパニエに参加してたにゃ。



カンパニエ中にGMから返答が来て、相変わらずの定型分。
その時点でワープしていたK*****ttはサーチにかかったのにゃけど
それから5分ほどすると、K*****ttが消えていたにょで試しにtell。



これは、ニフラムということでいいのかにゃ(゜Д゜)


さて、何かが片付いたところでもう1つ。
……チョコボキャップが故障してる不具合。
GMコールの前に、こういう時の公式フォーラムではないかと思い直し
探してみたら、やはり卵探しイベント参加者による不具合報告があったにゃ。
ついでにユーザー側から解決策の書き込みもあったりして、試してみるにゃか。



イベントアイテムの預かりNPCに一度預け
引き出すとリキャが最大の状態ではあるものの、正常に戻るというもの。
これでちゃんと使えるようになったわけにゃ。

ビシージが準備中だったにょで、ブログを書きつつ待つことにし



これで獣のLvが98になったところでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

海猫がなく為に

ログインするとフレが礼拝堂でごそごそしているようにゃので
料理書クエを受けて通りすがってみたにゃ。
敬虔なアルタナ教徒は毎日通えとか言ってたとかなんとか。
毎週通ってる人がいても、動機が不純なんだろうニャ。

礼拝堂にいたのは、地図クエとかやってたらしく
間もなく箱を発見して用事は終わったようにゃ。
ついでの流れでアサルト。海猫護送作戦をやることに。
内容は覚えてないにゃけど……護衛系だよにゃ。



そういえば戦闘があったんだにゃ……踊になった意味は全くにゃい。
NPCの操作担当と、私らは道中のモンスター殲滅役。
ああ、この為とかを見て逃げるNPCとかだったにゃね。

ことごとくモンスターのいる部屋に向かいたがるようで
分岐も魚のいる方向に進んだり、やっぱり殲滅することになるのにゃ。



これで海猫護送作戦を消化して、傭兵階級クエが進んだらしく
なんとなくWarhorse Hoofprintを探して各地へ。
メイジャン中とか、どうでもいい時には見かけるんだけどにゃ。
それで見かけたことのあるゼオルムの対象箇所をざっくり回るも発見できず
今日のところはこれでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

撰り屑に写る思い出

金曜から日曜にかけて、鹿児島に遊びに行ってたにゃ。
概ねただの観光旅行だったのにゃけど、写真が1000枚ほど。
それらを整理しつつ、ボツ写真の多さにショックを受けたりにゃ(´д`)
運がよければGWくらいまでに何か記事になるかにゃ。

写真を整理するのに疲れ、ログインしてなんとなくカンパニエ。



忘れた頃に勲章の更新をしたり、軽く稼いでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

空白の殻

晴れて気温が上がったり、雨が降ったりと安定しにゃい。
また週末の天気が気になって仕方が無いにゃ。

遊びに行く準備をしたり、たまごに構ってて忙しかったにゃし
フレとメール代わりにチャットで連絡取ってたくらいしか記憶ににゃい。
創作たまごコンテストは個人的にもうダメポ……
たまごの殻の加工が難しくて、最初に思ってたものは挫折したにゃし
出発前になんとかしないとにゃ。なんとかなるのにゃか。
日曜の夜までいないにょで、実質木曜日が期限なのにゃ……!

過去のファンアートコンテストを思えば……例えばキャラ弁系。
たまごの殻ではなく、創作たまご料理のほうが受けが良さそうにゃけど
どっちにしても私には作れなさそうだしにゃ。
手を出してみたということだけなのにゃ('〜')
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

青空と桜のかをり

土曜日はいろいろ用事があったにょに、曇り時々晴れor雨。
頑張ってお花見してる人もいたにゃが、降るときは結構強かったにゃね。
ヴァナではジャグナーでだべってその場で落ちただけだったにゃけど。

日曜。やっと完璧に晴れたにゃ。
そして検証。



これは……私のせいなのにゃ(´д`)?
太陽を撮影するにはどうすればいいのかと、やってみた結果がこれにゃよ!
う〜ん、望遠ですらないレンズが問題な気もするにゃけど
これでは金環食は無理だにゃ。木漏れ日も面白いのにゃけどね。

太陽のことは置いといて、ちょっと散歩。



満開直前と言った感じかにゃ〜。
周囲はお花見客による焼肉のにおいが(´ω`)

夜の部、ログインしたそこはジャグナーだったのにゃけど
しばらくだべってる間にポップしたフレが
お花見ライブに遅刻したとか、にゃん……だと……

そこで初めて知ったヴァナ芸人、スレイシアさんによるお花見ライブ。
既に開始時刻から40分ほど経過していたのにゃけど
急いで西ロンフォに向かったのにゃ。



参加芸人はスレイシアさんだけなのにゃけど
吹き芸やエフェクトを使った芸を披露してたにゃ。
序盤に定番のあみだくじや、新作AAもあったそうにゃけど
遅刻したにょで……残念ながら見ることはできなかったのにゃ。

それにしても人が多い。エリア90人超えにゃ。
会場に設置された桜も、キャラ表示上限の関係で見えたり見えなかったり
囲んでる人も半分以上、向こう側が見えていないにゃね。

前半を終えて休憩と、スレイシアさんはジョブチェンジ。



第二部はからくり士によるマトンとの芸にゃ。
サポを間違えてたそうにゃけど、それはキニシナイ。



静止画では分かりにくいのにゃけど、難易度は高い技だそうで
踊るマトンのまわりを光が飛び回る感じだったにゃ。

本日2回目のあみだくじ。



ω・)ノ よん?

たどって行くと、大吉とか凶とか一般的なものに混じって
ネタが1つぶら下がっているのにゃけど、この4番が「凸吉」。
「凸っぽい」ということで、ミニクロットを貰ったにゃ!



そして最後は記念撮影。
イベントサポートの指定で23時までだったそうにゃけど
ステルスモードのGMが遊びに来てたようだにゃ。
スレイシアさんが「撤去時に中の人が見えます」な感じで振ると
桜のオブジャクトがモーグリなったり、桜に戻ったり。
まあでも、たまごは絶対に許さにゃい!

イベント終了後にジャグナーに戻ると
なにやらフレンチトーストの話で盛り上がってたのにゃけど……
狼だった私はフレンチトーストによりダイス負けしたところでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

それは蜃気楼に踊らされた愚か者

私は日中にFFXIに触れられる環境ではにゃい。
にゃけど、お昼過ぎから昨日の未発見エリアで続々たまごが発見されたようにゃ。
検証画像を挙げてくれたプレイヤーもいたのにゃけど
やはり、ある時間にひっそりと再設置されたということにゃ。
発見報告があるも、それまでにイベント担当側からの説明は一切なく
たまごが見つかってめでたしめでたし。で収まるわけがにゃい。

帰宅して、フォーラムに文句の1つでも書きに行こうと思ったら
その直前に担当からの説明と謝罪らしき投稿があり
緊急メンテでたまごの表示が解除されるのが想定外だったとか
イベントサポートのオブジェクトの仕様の説明して
それでエリア移動直後でコマンドが実行できてなかったとかどうとか
100%スクエニ側の人為的ミスであることは判明したのにゃ。

●<探してみてください
■<探した
●<実装してませんでした

の流れはスクエニのお家芸とは言え、直接触れると腹が立つにゃね(´д`)
正確には呆れてる割合が多いのにゃけど、せっかくにゃので愚痴っとくにゃ。

そのたまご探しイベント3日目。



ω・)こういうことなのかしら


その後は紅の豚を見て、ある時間でヴァルファーレにイン。



4月のヴァル鯖人狼に参加にゃ!



よくわからないにゃけど、サルタオレンジ無双だったにゃ……?
そして眠気で頭が回らなくなる頃におやすみなのにゃ(つ∀-)
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

悪魔が仕掛けた見えない卵

この4月からブログの投稿画面もリニューアルして
一部不具合が改善されたものの、余計なところが改悪され……
慣れるまで投稿ミスがありそうだにゃ。


昨日から唐突に始まった公式フォーラム連動のたまご探しイベント。
ヒントが告知されたら開始ということにゃけど
帰宅した時点で既に始まってたものの、まだ10分ほどしか経過してなく
まだ投稿している人もいなかったにょで急いでログインにゃ。

ヒントから、対象エリアをざっくりサーチしてみると
マムークには0人。誰も居なかったにょで向かってみたにゃ。
それから数十分の間一人……参加者いないのかにゃ(´д`)

その後はちらほら、たまご探しの人が来ていたものの
たまごは一向に見つからないにゃし、それは私以外も同じなようにゃ。
他ワールドの投稿を見ても、それほど難易度の高い場所にあるわけではにゃい。
しかし見つからないこと3時間。いや……まさかにゃ……

ほんとは2時間くらいの時点で思ってこと。
たまごが設置されていない不具合ではないか、と……
マムークに探しに来た人は延べで10人に満たなかったはずにゃけど
ここまで全員が発見できなかったということは考えにくかったのにゃ。
しかし"設置されていない"ことを証明はできにゃい。
なのでひたすら探し続けるしかなく、見破りエリアの奥まで特攻もしたにゃ。

で、3時間くらい経過して……マムークを諦めることに。
古墳については鞄でも報告があったにょで、まだ報告のないダボイに移動にゃ。
在るか無いか分からないものを探して歩くなら、歩きやすい方がいい。
まあ、ここまでの3時間で報告されていないということが既にアレにゃが。

ちょっと見たい番組もあったにょでそっちに浮気してたりもしたのにゃが
結局ダボイでも3時間以上……緊急メンテ前まで探していたのにゃよね。
その間、フォーラム上では一部エリアで発見されないことについて
「設置されていないのではないか?」という声もちらほら。
やはりそういう話になるよなと、私も便乗することに。

GMコールしても、イベントのことはフォーラムで聞け。
しかし深夜につき、フォーラムに担当者は現れにゃい。
フォーラムに担当者が現れない件でGMコールすると
「すぐに返事ができない場合もある」という、お約束だにゃ。
イベントが進行できない不具合をなんとかしてくれる気はないらしい。



そしてメンテにつき、もやっとしながらログアウトなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

いつの日にかボロボロと剥がれる仮面そのままに歩いてくだけ

ちょっと仕事量が落ち着いて残業は無くなったのにゃけど
今年はまた、長期的には厄介なことになりそうだにゃ……
というのは関係なく、B'zの新曲から「流星マスク」なのにゃ。


昨日の午前中は、予報通りに春の嵐だったにゃね。
朝から土砂降りでそのうち風も出てきたり
その影響で夕方にも電車が遅れてたりしたのにゃけど
30分前の電車が30分遅れで、結果的にいつもの時間に帰れたにゃ。

モグタブが飛散して、まだ捜索タイムに入ってなかったようにゃけど
もしかしたらとテリガン〜方面をざっくり歩いてみたにゃ。



風が吹いていたにょで絡まれついでに狩って風印を……
と思うと、風が止むのにゃね(´ω`)

モグハウスで放置することしばらく。モグタブが発見ログが流れ
気づいた時には既に6つ。慟哭の谷も……にゃと……
第一発見者になるのは難しいにゃねぇ。
9つまで発見され、既に節制も発見されていたようにゃけど
最後にランペール経由ジャグナーを見て無かったところでおやすみなのにゃ。


今日は唐突に2つイベントを開始したんだにゃ。

トレジャーハント 〜白いタマゴたち〜 (JP)
http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/22387

フォーラム連動イベントをやりたかったんだと思うにゃけど
特定エリアに隠した"たまご"を見つけて早いもの勝ち。
今日はまだその予行的なものにゃけど、明日からの報酬はチョコボキャップとにゃ。



とりあえず見つけてみた(´ω`)
タゲれるNPCの名前がMoogleにゃし、イベントサポートの流用だにゃ。
しかし早い者勝ちという万人向けでないイベントを平日に行うなんてにゃ。
イベントは口実で、フォーラムのテストが目的な気がしてならにゃい。
たまごは探すにゃけど。

もう1つ、創作たまごコンテスト。

創作タマゴコンテスト (JP)
http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/22389

これも期間が短い上、やっつけなイベントではあるにゃが……
やはりフォーラムに作品の画像を投稿する形で
これって後続が見ることができるのは……なんだかにゃ。
絵を描くにしても、他者の作品を見て影響を受けるのは悪いことではにゃい。
しかし、この場合は優秀作品を選ぶコンテストにゃし
同じアイデアならより手の込んだ、見栄えのする作品を選ぶはず。
また、意図せずアイデアが被っても「パクった」と言われるのにゃね。
……そこまで問題になるほど盛り上がりそうには無いのにゃけど。

これらのイベントに参加するためにはメインキャラを連動する必要があり
キャラは連動してるだけで投稿者が「れお」ではないので、まあいいにゃか(´д`)

私も作りたくても来週末は遊びに……時間がにゃい!
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

新しい風は嵐の予感

新年度と言うことでリアルでも色々あったのにゃけど
私は昨年秋くらいに進行していた資格取得クエストの報酬を受け取ることに。
ヴァナフェスの交通費分くらいは貰えると聞いていたのにゃけど
そこからもしっかり税金その他引かれる世知辛い世の中クポ。


昨日は結局、クポフリートの専心消化は間に合わなかったのにゃけど
忘れないうちに新品を貰って、ビシージに参加して寝たくらいかにゃ。

ログインすると今日もビシージが準備中だったのにゃけど
まだ時間があったにょで、カンパニエを数箇所。



サンドに移籍したらサンド方面の発生頻度が低い罠があったものの
1万ほど稼いでビシージに向かったにゃ。



ω−)スリプガか何かで寝てたのニャ

これで15k貰って獣はLv97にうpしたところでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

