※アカウントハックにご注意ください※

2012年12月30日

見えない敵と落し物

土曜日のお昼過ぎからモグタブ捜索タイムに入る可能性があったにゃが
外出していて、帰宅した18時頃……調べたら始まってたにゃ!
まだ0枚。私は事前に移動していた慟哭にポップするも見当たらにゃい。
フレがベヒ巣に居たのにゃけどそっちにも無かったようにゃ。

私はロメを探してみるもライバルと思わしき人が多く、しかも見当たらず
捜索開始になっても、見つけやすいエリアに無かったので0枚だったんだニャ。
発見ログが流れ始めて1時間くらいの間には揃ったようで、今回は発見ならず。


覇者エリアの変色〜有色NMは、やっぱりライバル多いんだにゃ。
思いつきで行った2回では苦労しなかったので、過疎ってたのかと……



型紙はクエで取れるかと思い、ウルガランの「雪の波に乗って」とか
ついでにドミニオンもやってみたにゃけど、型紙すら出ないにゃねぇ。




ω・)ノ にゃっほ〜

最近は忍で参加してみるビシージで、Lv76にうp。



……最後までコレにゃか。
夜は放置気味。ジャグナーでだらだら過ごしておやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

悲しい歌が届くとき

職場が忙しいので年末の大掃除が免除されたのは良かったのか……
年明けからも相変わらずにゃけど、しばらく忘れよう(´ω`)


ログインしてアビセア−アルテパに向かい、変色NMを捕まえたのにゃけど
近くに芥が居たにょで、1匹倒したとこで帰還し、ビシージへ。



ω・)来年の干支っぽいラミア〜

干支生物はリヴァイアサンという噂にゃけど。

その後に裏ボスディンに入って獣AF取り。
長時間やる気が無いので延長取る気も無かったのにゃけど
延長取らないと弱点突けないというアホな仕様だったのにゃね。
それで以前に何度か来たときも、一度も弱点出なかったわけニャ。

仕方が無いので奥のほうまで進み、30分くらい延長して適当な場所を探し
ゴブエリアまで戻ってきたあたりで狩ってたのにゃ。
滞在時間が残り3分という頃、NMがポップ。



あと少しというタイミングで運命のダイスで3度も全回復とか……
結局倒せずに時間切れで追い出されたにゃ。
AFは4つ。うち2つは預けることは出来て……何だっけ(´ω`)

その後にアビセア−ブンカールに向かい型紙回収。



サポ吟で弱点突けたのは初めてだったかにゃ!
しかし物欲センサーによりフレの目的の型紙の出は渋く
それ以外の型紙が揃う頃に、目的のモンクが揃ったにゃ。
対象NMを変えて別の型紙を取ろうと移動したりもしたにゃけど
私は眠気により意味不明な発言が目立ち始めたとこでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

裸の大地

連休時の気分では、1日一箇所の新裏クリアも可能かと思われたにゃが
やはり平日はダメだにゃ……疲れて何もやる気になれにゃい。
火曜日はNMのトリガとか弱体方法の情報に目を通して
今更ながら各裏の地図を買いに行ったり……結構高かったニャ。

水曜日はまた別なこと。アドゥリン関係で追加されたクエ。
新しいワープの開放ということにゃけど、これで少し歩き回ってたくらいにゃ。



これで「西の国からの調査団」はコンプし、続くクエを受けたとこまで。


そんなわけでアドゥリンクエストに触れた昨日の今日で
アドゥリンの発売日決定だとか、通販の予約も始まったにゃね。
公式通販の予約特典として水田直志プロデュースのCDということにゃけど
これはナナーミーゴスとは関係ないにゃか。そっちのCD販売もはよ(゜Д゜)
Elpioは釣り負けた……orz〜


なんとなく獣で動き出した最近にゃけど、獣で着る服がにゃい。
そういえばAF3の型紙で、アルテパの変色NMが雑魚とか聞いたの思い出して
唐突に新しい企画が始まったりするのにゃね。



ほんとに普通に殴ってるだけ(´ω`)
でもドロップは獣の型紙と学のピアス。青じゃないあたりがいつもの感じ。
獣胴の型紙は5枚ほど眠っていたにょでこれで6枚目となり
あと1日……連休になれば今年中に……!
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

翡翠色の夢は北風の中で

日中の最高気温が4度とか言ってた気がする寒い日だったにゃけど
天気はそこそこ、日も出てたにょでカワセミ捜索に向かったのにゃ。
レンズを……TAMRON SP 70-300mmF4-5.6 Di VC USDを買ったりして
私が手を出すのはこのあたりまでにしとかないと大変なことになりそう(´ω`)



結果としては、カワセミに遭遇することができたにゃ!
カワセミは縄張りを持ち、居るとこにはずっと居るはずの鳥。
同じ場所を何度も探して歩いてるのに、今まで見つけられなかったのは……
市内某所の整備された河川公園。散歩する人も多く
そこそこ人にも慣れているようにゃし、また出合えたらいいにゃ。


夜の部で裏ザルカに通うこと3日目。



今日もペット狩りで経験値を稼ぎつつスキルも順調に上がり
事前にメリポを突っ込んでたルイネーターを習得にゃ!
1時間ほどでメイジャンも達成できたところで帰還。
裏に入る時点でビシージが準備中なのには気付いていたのにゃけど
入る判断が30分遅かった……白門に飛んだらビシージ終了(´д`)


その後は日中に撮影した500枚くらいの画像を選別する作業をしながら
良さげなのをうpしたいなと思いつつ力尽きたところでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

アイノバクダン

ログインしたのは夕方のこと。
19時半からのダーウィンは外せないにゃし、その後にはユーザーイベント……
裏に入るならその前にゃけど、もう1時間くらいしかないにゃ。
にゃけど、気分が向いてる時に少しでも稼ごうと裏ザルカに入ったのにゃ。

経験値を稼ぎたいだけならもっといい方法があるんじゃないかと思い
強いほうのデーモン本体はしんどいのにゃが、そのペットなら……!
適当な安全地帯を見つけて、召が2匹。そのペット狩りをしてみたら
1匹で楽に332。戦利品は無いにゃけど……片手斧スキルも上がるにゃ!



他に強いエリアのアーリマンも楽に倒せて240貰えたり
ギヌヴァのなんたらもおまけに……これの経験値はカウントされないにゃか(´ω`)
そんな感じで1時間だけ滞在して5000ほど稼ぎ、残りは8000くらいにゃね。

今年最後のダーウィンを見た後、うっかり余韻に浸っていたら
20時からの「ドキッ☆サンタだらけの打ち上げ花火大会」を忘れかけて10分経過。
この日、西サルタの特設会場で行われたユーザーイベントだったにゃ。



最初は主催のスレイシアさんによる芸など。
その後にメインの花火大会が始まったにゃ!



時間を合わせて打ち上げてみたり




中でも恋華玉は壮観だったにゃ。




フォーリングスターで一斉のゴンッ!




その後は、一列に並んでやってみようのコーナーで崑崙八仙
他にもやってみた金剛稲穂は想定外な地味さが(´ω`)……




気を取り直して恋華玉エアライダーエアボーンを混ぜたり




ω・)あわあわ




ω・)ぶくぶく




最後にまた蓮華主体で記念撮影。なかなか楽しかったにゃ〜


イベント終了が早かったにょで、シャクラミにいたフレに便乗してシーフ上げ。
遠隔武器の存在すら忘れていた怪しいシーフにゃけど(´ω`)……
Lv30くらいにシンクして、でもシャクラミ入り口はもう限界っぽいにゃ。
後にデルクフ下層に移動してもう少し活動し、専心2回を消化してLv60にうp。
眠いながらもビシージに駆け込んで、5000くらい貰ったところでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

忘れ去られし闇の面影

作ってしまったMSグローブ+2の、受けてしまったメイジャンのために
裏ザルカに行かなければならないということで、初の裏獣にゃ。
裏タブナジアでもいいのにゃけど、新裏方面は進めてないにょで。



せっかくにゃのでと弱点を狙ったりしてそれっぽく動いてみるのにゃが
延長の場所の把握で歩き回ってみたり、時間一杯滞在するつもりはなく
適当な場所でやってたら貨幣は30枚くらい。AFも8ジョブくらい。
まだ未取得だったモとシが出たのは良かったにゃ。

クポフリートの専心効果により経験値は110~130貰えるにゃ
主目的の経験値は8000ほど。3回も来れば消化できそうにゃね。


VW活動は今年最後。年末補正で欠席が多く、12人くらいで各所連戦。



かぶとむしとかセラエノとかイッグアリマとか
そしてこれと言ったものが出なかったのはいつものことなのにゃ。



活動を終えて帰還した直後に宣伝tellが来て
報告から30分後くらいには返答と、該当キャラも消えてたとこでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

Aurora musis amica

今日人類が滅亡してたら、土砂降りの中を帰宅するすることも無かったにょに
これだからマヤカレンダー学者は使えないニャ。


今日あたりモグタブレット捜索日だと思ってログインすると
まだ始まってなかったのにゃけど、時間がさっぱり分からにゃい。
そんなわけで私は慟哭に待機し、でるさんはオーケストリオン制作の旅。
今回はデジカメ等の小細工なしで、箱は指で追ってなんとか。
間違い探しは3〜4つが確定した先は勘と運頼み……
繰り返してる間には、注目する場所が分かってくる感じではあったにゃが
なんとか3つのパーツを集め、完成することができたのにゃ。

私もビシージLv7が来たときはシーフでこそっと参加。



すぐに終わって7000ちょっと稼いだくらいだったにゃ。


さて、問題は起きてる間に捜索タイムになるのかどうか……
そして大神をやりながら起きてた午前3時半過ぎに始まったにゃ!

しかし慟哭は空振り。VWワープを駆使してベヒ巣に向かうと



オーロラの中でモグタブレットを発見にゃ!
すぐに2枚目を狙ってロ・メーブを捜索するも空振り。
ジ・タを捜索中に、ジ・タでの発見報告があり
それからもいくつかのエリアを回ったにゃが、流石に眠気が(つ∀-)
10枚目まで発見されてたあたりで午前5時。
私が見つけたのは礼節のなんたらだった気がしたところでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

小さな部屋で想う新たなる地平

星芒祭が始まり、新作アイテム取りをしないとにゃ。
今回実装のサンタ服は手。これで全部位揃うのにゃね。
入手には各国のミニゲームをクリアしないといけないようにゃ。

ウィンダスはジョブ当て屋……推理パズル。
元ネタ的な「HIT & BLOW」という、これは数字を当てるゲームがあるそうで
これをジョブに置き換えた感じ。こういうのは好きにゃね。

ノーマルモードは2連続でをクリアしてNH手とHQ手までげと。
そのHQ手を装備して挑戦できるハードモードへ。



2回目でなんとかクリアにゃ!
本当は9手目で正解が分かってたはずにゃのに……間に合ったからいいにゃけど!

夢パワーによりバスに飛んで、ヒヨコボックス屋……シャッフルゲーム。
あーゴブ邪魔……2回失敗したのでコンデジで録画してごにょごにょ(´ω`)

そしてサンドへ。間違い探し屋は、間違い探しにゃけど。
これも2回ほど……失敗にゃ。というかイベント長すぎ(゜Д゜)
気付くのは2〜3箇所、残りはもう分からにゃい。
これも録画によりなんとか……パズルが一番楽だったにゃ。



サンドで銘入れクリスタルを調達し、錬金スキルが0.1うpにゃ!



早速オーケストリオンを設置してみたにゃ。

曲を変更してもモグハウスの出入りやログアウトでリセットされるようにゃが
スピネットがあっても「Mog House」が流れるのは地味に嬉しいにゃ。
ランダムに流れるのがちょっと鬱陶しくて、スピネットは片付けてたにゃからねぇ。
サントラ聴けばいいという話ではあるのにゃけど
とりあえず「A New Horizon - Tavnazian Archipelago」な感じ(´ω`)
ヴァナフェスのライブクエ「白と黒のプレリュード」に
「ミザレオの曲」とか書いた気がするのは私……かもニャ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

暗がりで動かない塊はきっと

今年もあと2週間くらいにゃね。
いや、その前に世界滅亡でクリスマス中止だっけにゃ(´ω`)?


ログインしてすぐに業者tellを飛ばしてきたのはいつものとこ。



そして私はアビセア-グロウベルグに散歩に向かったにゃ。
そういえば親衛の人工アートマを持ってないなと思って確認してみると
ドミニオンopsが1つ足りなかったのにゃね。



最近のVW活動で貯まるメリポのおかげで、メリポWSも覚えたにゃ!
ドミニオンもウィヴル族のを1回やって、これで人工アートマげと。
型紙の残り取りとかぼちぼち動きたいところなのにゃけど……

ということでアビセアからはこれだけで帰還するのにゃが
この後フレと旧ナイズル。ジョブ武器狙いと、私も運が良ければラーニングにゃ。



ω・)運が良ければ……

ケルベロスと、2回目はよく出会うハイドラ。共にラーニングできず
道中にキャシーさんや志村さんなど、鑑定前は豪華だったのにゃけど
鑑定するといつもの感じだったところでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

星に願いは

今週は色々と……水曜日にはキャッツの広島公演に行ってたり
木曜日のバージョンアップは……星芒祭が楽しみにゃけどイベントは来週にゃか。
オーケストリオンによるスピネットの選曲は嬉しいにゃ!
そしてふたご座流星群を見てたと。
ツイッターに上げた画像はトリミングしすぎてわけがわからないにゃが



右下のがプレアデス星団、通称すばる。
左上の線が流星……これは運が必要なクエストだったにゃ。
場所によっては撮影範囲を横切るくらい長い流星もあったにょに
そういうのが写ってくれることはなかった(´ω`)

寒い中流星はぁはぁしてたら喉が……無意識に口で息してたのかにゃ。
金曜日の朝から血痰に加えてなんだか頭痛もしてたにゃし
それとは別に天気予報では夕方から雨……気分は最悪にゃね。
この状態で忘年会は……最初から不安はあったのにゃ。
意図しないビールの2杯目と泡盛ロックが敗因かと……orz〜



土曜日の朝にはお酒の影響も無く、体調は戻ってたものの
ヴァナにインしたのは夜の部でVW活動からにゃ。

今週も人数的な事情で各地の連戦。
まずは進行も兼ねて空の3ヶ所を回ったにゃ。



合計6戦で、戦利品に装備すら見えないのはいつものこと。
これで石の補充に戻り、ブブリムのプリン。
何故か画像が無いのにゃが、マツコなんとかとか目障りなんでいいにゃか。

黒主体での削りでタゲが荒れることや、連続魔などの特性から
なんだかんだで強いのにゃね……5弱体でも半壊しながら撃破。
2戦はもうちょっと楽に倒せたところでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

道草の蔓

雪と寒気で武装した月曜日さんの攻撃になんとか耐え
ログインするとビシージが進行中……まだLv1にゃか。
シーフで向かうもスムーズに終わり、2000くらいしか稼げなかったにゃ。

その後、シーフAFの続きで「侯国の栄光」の進行。
震天雷はでるさんが合成してたのを渡してっと。
もう1つの要塞ボム巡りはせっかくにゃのでVWワープを駆使し
サポ黒なのでエスケして入り口側に飛び、ボムを追いかけるにゃ。



1撃250ダメージとか思ったより痛い(゜Д゜)
これでシャンデリアの灰を入手して報告し、最後はオルデールの先だにゃ。

VWワープを駆使してオルデールの抜けたラテーヌの谷底に向かう途中
ガーさん部屋の近くを通るついでに部屋に寄ってみたりして

ω・)ガーさんおるにゃー?



w・)〜 おるでw

まさかのモルボルガー遭遇で、ガーつるもげっとしてしまったのにゃ。
モンクを上げるかどうかはさて置いて、帯クエはやれということなのにゃか!
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

白い景色に舞う蒼い影

土曜日はやっぱりお昼まで起きないにゃけど
ログインしたのは夜の部で、ビシージが……Lv1(´ω`)
とりあえずシーフで参加してLv57にうpにゃ。
そしてVW活動にゃけど、人数的な問題で水晶龍は延期し
いつもの感じでカッゲンとイッグアリマ連戦となったにゃ。

イッグアリマでの1回は、弱点に恵まれず壊滅しながらもなんとか……
多くの犠牲があったものの、これと言ったものは出なかったニャ。


日曜の朝は……流石に外が白い(´д`)
お昼からはVWの進行。ジラートのエルシモ方面でイフ釜からにゃ。



イフ釜はステ1で最初から飛べたのにゃね……
でもワープ先は東入口で、色々用事がある西入口でないのは何の陰謀にゃか。

ウガレピとユタンガが終わったらクゾッツ方面も進行し



ω・)みみっくにゃ!みみっくのキングに違いにゃい!

っと、ステ2まで終えたところで今度はプロマシアにゃ。



ω・)ノ 見えないけどあぷかる〜

っと、ステ1の4エリアを回って、最後は噂のビスマルク。



なかなかダイナミックな動きをするもんだにゃ。
アイテム狙いで2戦ほどしたのにゃけど、特に何もなかったのニャ。

夜にかけては放置してダーウぃんとか。
戻ってくると業者のスパムtellが来てたにゃ。



鞄はこんな感じで、やぱり今までと変わらないにゃねぇ。
VW関連の素材を片付けたりした後は、だらだら過ごしておやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

狼と愛を乞う咎人

今年最後のヴァルファーレ人狼日ということで出張にゃ。



各国ツリーの巨大オブジェクトが目立つ(´ω`)


ゲームが始まって、その1日目の夜のこと。



どうして他鯖出張中には業者tellが来るんだろうにゃ。
鞄で良く見る文面とは違い、誘導サイトも違うにゃね。



私は狂で、真占いっぽい人が立て続けに黒出しとかするにょで
適当な占い騙りをしてみるも、ダメっぽいパターン。
と思ったら狼狂村村の決戦ダイスモードになったのにゃ。
完全に役はバレてる状況で、狼のご指名は私。なぜ(´ω`)?
私が負けたら人狼サイドの勝利となるところが、勝つにゃよね!

今回は0時きっかりにオブジェクトが片付けられてしまったにゃけど
その後もゲームは続き、3時くらいにおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

賽の河原に掠れた叫び

お昼にかけて寒気が入ってくるとか言ってたにゃけど
本当にお昼の休憩頃に雪がちらついてたにゃね……


ログイン時にPLがどうの文字が見えたにょで公式を確認したら

パワーレベリングを募集するRMT業者に関するご注意(12/6)
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news21807.shtml

なんというか……今更だにゃ。アビセアPL集団の業者認定。
活動を確認して、注意喚起するだけならもっと早くに出来ただろうににゃ。
この書き方だと、ジュノのスパムyell担当は迷惑行為としてアウトにゃが
PL実行キャラには触れたく無さそうにゃし
「勧誘に協力するアカウント」というのも誰を指すのかよく分からにゃい。

>RMT業者に加担することのないようご注意ください。

業者ツアーに参加するなとか、分かりやすくはっきり書けばいいにょに。


今日はモグタブ捜索日の可能性があったと思ったにゃけど
ログインしたらいつの間にか飛散して、いつの間にか揃ってたようだにゃ。
仕方ないにょでシーフAFクエの続き。嵌ると面倒なダングルフにゃ。



塩と卵は持参して、ゴゼビは現地調達。
いつぞやの配置変更で高Lvモンスが配置され
クエの進行に影響が出たことから再調整なども行われてるようにゃけど
結局アクティブなゴブがうろついてて歩きにくいにゃねぇ……

順調かと思わせて3回目のゴブに負けるなどはお約束展開orz〜
1時間以上走り回って、なんとかダイス勝負を終えることができたのにゃ。

北グスタでNM戦。



ω;)イイハナシダニャー

そんなわけでAFクエ2を終えたところでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

欠けた炎は盗めるか

日曜日の夜に参加したビシージ。
……またガダラルがいにゃい。
アラパゴから帰ってきたら今度はマムークとは、忙しい人にゃね。



私はLv55くらいになっていたシーフで参加してたにゃ。
いろいろ上げかけて結局上げてないジョブばかりにゃけど
まぁ、なんとなくニャ。


AFクエもなんとなく。
シーフはでるさんがやってるのにゃけど、改めてやってみるにゃか。



ベドーでクゥダフ風シチューを盗んだり、これでAF1の「天晶堂へ集え」をコンプ。
そして「アタルフォーネ盗賊団の宝」をオファーし、ソロムグの塔巡りにゃ。
調べられるところから調べていくのにゃが、5箇所調べてハズレ。
当然のように要塞を抜けた先にある塔に行かなければならないと。
今はソロでも簡単に行けるからいいけどにゃ。



降ってきたゴブを倒してグラップネルを入手。
その後間違えてもう一度調べたら、もう一度ゴブが降ってきたのにゃが
トレードしたところハズレ……段差を降りて4箇所目でコンプにゃ。

クエの中でもう1つのルート、ダングルフ方面の進行で
まずはジュノのゴブとのダイス勝負!



ω・)鬼にゃか……

ダングルフでのダイス3連戦が思いやられるにゃね……
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

見えない壁と足枷

土曜日の朝。天気が悪ければ動くつもりは無かったのにゃけど
晴れたので近場のプチ紅葉スポットに行ってみたのにゃ。
と言っても12月。平野部でも流石に見ごろも終わり……
コンデジのバッテリーが切れたのも痛かったにゃ。
残量が足りるかと思ってたら気温のせいか予想以上に消耗が(´д`)


夜はVW活動。最大の目的である水晶龍への挑戦にゃ!
まずはだいじなもの取り兼ねてのカトゥラエBF3戦。



私は黒での参加だったにゃ。
「妖艶の座天使」と「狂気の熾天使」は順調にクリアし
3つ目の「魅惑の智天使」……何が違ったのか、時間切れで失敗。
2回目の挑戦でも時間切れで失敗し、火力不足なのにゃか……

私はつい先日Lv99になったばかりの黒でスキルは真っ白だったりして
精霊もほぼレジ。弱点突く以外に戦力になってないのは自覚してたにゃけど
前衛は、理解不能なくらい与ダメを突き詰める装備の会話してる人達なのにニャ。

3戦目。オーラ使用でやってみると戦闘時間は半減……余裕のクリア。
かなり時間が押してはいるにゃが、勢いで水晶龍に行くことに。
入り口を触って各種効果の時間を止める作戦で準備し
初挑戦のメンバは各種イベントも進行にゃ。



ω・)これが水晶龍……

オーラは……どうやって連環計を復活させたか流れが掴めなかったにゃが
なんやかんやでフル強化状態で戦闘開始なのにゃ。
黒は技とかにスタン回ししながら弱点を探るお仕事。

水晶龍のHP50%とされる、羽を広げる状態にはなったのにゃけど
このあたりでスタンに耐性が突き、魔法が止められなくなって罠が増殖。
魔法で壊せる罠は簡単なのにゃけど、物理罠の除去が間に合わず
削れないままに時間切れ……難しいものだにゃ。
こんなのを当たり前のようにやってる野良クオリティが恐ろしい(´д`)
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

