※アカウントハックにご注意ください※

2013年01月30日

陰謀は便乗の先に

フレとのシャントット帝国進行プロジェクト。
クローンタルタルと、ついでに最後まで進めることになったにゃ。

地図を持ってないトライマライ。
月曜日頃に迷いながら歩き回ってなんとかトリガを8種類拾ったのにゃけど
これは弱体に対応とかで、全種拾うのは参加メンバのうち一人で良く
全種拾ってないフレからは便乗予告が……アルド2号がいた(゜Д゜)

他に、最後のBF未クリアなメンバとお手伝いで4人。



アスフロ祭りでも、なんだか全然大丈夫な感じだにゃ。

そんなわけでミッションを進行し、ウガレピ寺院と怨念洞でトリガ取りへ。
それと、BFの生贄の間はランタンが4つ要るのにゃか。
これでメンバが4人でないと進行が面倒なことになってたのにゃね……!

私の収納には消えたランタンが眠っていたりして
長い間使ってないけどちゃんと点くかしら(´ω`)・・・

何故か4人とも消えたランタンが収納に眠っていた物持ちの良いメンバで
それぞれ押入れから引っ張り出してきたところで出発にゃ。

今度は敵の弱体ではなくこちら側の強化ということらしいのにゃけど
結局、全種取れということらしいので歩き回るのにゃね。




範囲が痛いので、後半はジェラルド任せで撃破!
あとはウィンに戻ってイベントと、報酬を考えないとにゃ!







([[[[[)< ダーンゴムッシー

ダーウぃんのダンゴムシ回で使われていたダンゴムシソングって何なのにゃ……
そう歌っているのか、空耳なのかすら分からにゃい。

というわけでダンゴムシと名高いデサルタタセッツ


……は、獣で装備できても付加性能が微妙にゃので




グラフィック的に竜巻下衣に移動速度とおまけをつけたもの(´ω`)
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

最後の影狩り

バージョンアップと言っても特に変わったことは無さそうにゃので
平常運転で一貫性のない行動を……今日は型紙取りな気分(´ω`)

アビセア-アットワ。頭型紙のうち狩と竜が7枚だったにょで
残り1枚くらいならなんとか出るだろうとマンドラNM。



ユリィの頑張りで、2匹目でシルバン型紙が出て目的達成にゃ。
個人的な型紙狙いとしては、このマンドラNMはコンプっと(´ω`)

もう1つ竜は……サソリNMが良さそうにゃね。
竜の他に戦と侍の型紙も欲しいところ。以前にも踊で狙ってた記憶も……



ω・)ノ かんぺー

技の発動中に殴るとまた技が来るという特性があるため
ペットに殴らせたまま放置というわけにはいかないにゃか。
指示しつつ3戦ほど。ランサー型紙も出てこちらも揃いにゃ。

近くにポップする鉄巨人をソロってた召が居たのにゃけど
鉄巨人のライフが削られた状態で放置されてたにょで、諦めたのかにゃ。
ついでなのでと倒したりしておやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

裏の選択

ログインするとハッピーパワーは切れてたにゃ。
日中に飛散ている可能性が高く、起きてる間に捜索タイムに入るかも……
本来ならこんな日は、サボり気味のブログを更新しつつ待てばいいのにゃが
気の迷いで裏ボスディンに入ってしまったのにゃ。



ω・)ルルシュもトレハン持ってるっぽいの名前にゃのに……

主目的はAFにゃけど、律儀に延長を全部とってみたにゃ。
今日はAFが出ないにゃ……前はもっとぼろぼろ出てた気もするにょに。



移動中も釣れそうなのは狩りながら、ヤグエリアで落ち着いて
AFは6ジョブ、うち3ジョブが未取得。貨幣は合計70枚くらい。
目当ての獣足は出なかったのにゃけどね。
そろそろ預けてるのを確認してみないと、獣以外は持ってたりして。



そういえばヤグエリアにゴブの延長石が歩いてきたのにゃね……
誰がどうやって連れてきたか知らないにゃけど、ゴブゾーンに帰る途中の模様。
噂に聞く、延長取りの阻害工作ってやつにゃか。


時間により排出されると……モグタブが揃ってたorz〜
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

寒空と常夏の青

寒いにゃ……ちょっと太陽が出たからと外に出れば雪が降ってるにゃし。



カメラの扱いも知らないことばかりで、最近知った小技というか
レンズの特性とか、そういう基本的な知識らしいのにゃけど
それで今までよりも解像感がうpした写真が撮れたのか
ただカワセミとの距離が近かっただけなのかはよく分からにゃい。


VW活動は人数は居たようにも思えたのにゃけどNM連戦。
カッゲンとイッグアリマとビスマルクを各6戦くらい。



ω・)野良が青いにゃー

プルゴノルゴでは他に2組。近いとこから埋まってたにょで最奥のポイント。
めぼしい戦利品は……無い(´ω`)


週末深夜の裏進行プロジェクト。
大体0時を目安に終わるVW活動にゃけど、今日は遅くなり
一部メンバが先に裏ジュノに入り、VWが終わり次第合流することに。
そんなわけで30分ほど遅れて裏ジュノに侵入にゃ。



ささっとボスを片付けて目的の1つは達成。
あとはだらだら貨幣やAFを狙って狩ってたにゃ。



やたらをゴブNMを見たにゃけど、100貨幣のドロップも見ることができたにゃ。
私が入る前にも出ていたようで、2枚目だったとのこと。
延長を取らないと弱点が……というわけで2つくらい石像を倒すも
やはり弱点の発生確立にも影響するのか、全然突けなかったにゃね。
全体的に敵の密度が高く、延長を取るのが面倒なのでと全部は倒さず
まぁ、そこは延長を全部取っている先行メンバの力で……!
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

人参を貫く矢をください

「囚われのシャントット」を進めていたところで新たなる問題。
私は遠隔武器スキルを持ってにゃい。
序盤の合成に続いて2度目の壁にゃ……




ω・)ノ だーんだーんだーん

っと、いうわけで狩なフレに仕留めてもらい難関突破!
イベントを進めて、次はトライマライとBFにゃか。


アビセア-グロウベルグに居たフレに何をしているのかと問えば
返ってきたのは「にんじん」。……にんじん(゜Д゜)?



……にんじん(´ω`)

現場に来てもしばらく何がにんじんだったのか理解できず
このNMの名前がにんじんっぽいと気付いたのは少し後のことだったにゃ。

獣ソロでの型紙狙いということで、何かの足しにと黒。
後にもう二人駆けつけてくれて、4人でこのにんじんと
青手狙いのミナルジャあたりをふらふら。
いくつか型紙をお土産に貰っておやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

NYANTER×NYANTER 緋色の幻影(ファイナル・分身)

劇場版ハンターハンターとは一切関係ない上に見に行ってすらにゃい(・ω・)


シャントット帝国はアルド暗殺計画まで進み、次は岩窟で写真撮影にゃね。



そこらのコウモリ、ミスリル貨奥のサハギン、金貨奥のスライム。
報告してトリガを手に入れたら、グスタフでNM戦っと……
テリガンから真っ直ぐクフタルに向かってたのは気のせいなのにゃ!

……改めてテリガンからグスタフへ。
狭い通路なところで戦闘するのにゃか。



ω・)どういうこと……

なにやら戦闘があるということまでは調べてたのにゃけど
その内容までは見ずに戦ってみると、わけがわからにゃい。
倒してもまた増えてエンドレス……これはまずいにゃ。
それほどダメージを受けるわけではないのにゃけど
これだけの数で、忍術も飛んでくるにゃし削られる……
範囲技のあるペットとかならまだしも、シャズラにゃし!



ω・)ノ にゃっほーう!

数が減らないと思ってたのにゃけど、いつの間にか樽と人が消えてたり
本物が紛れててそれを倒さないといけない系だったのにゃか。
危ないときにはHP2桁まで……リジェネ装備無かったら死んでたにゃ。

ギリギリで倒すことができて、アルド暗殺計画をコンプ。
そして当の暗殺対象は、やっぱり便乗してきたにゃか!


続くミッションはジタとロメでのNM狩り。
まずはロメに向かってフラグを立てたあと
丁度夜にゃし、夜間ポップなジタなのNMを狩るかにゃ。



それぞれのNMに、ダメージを与えられる攻撃の特性がどうとかで
光系魔法ダメージの骨、打属性の骨、近接突属性のお化けを青で撃破。
ロメは何か困ったことになりそうにゃけど、また明日考えよう(´д`)
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

戦慄の夜明け

追加シナリオのモグ祭り。最終BFに挑戦することに。
話をしていたフレと、獣二人で行くかと思われたにゃけど
さらにお手伝いに来てくれたメンバが居て、なんだかガチっぽくなったにゃ。

道中にあったアドゥリンワープのズヴァ内郭を開放。
昨日のフレイムデーゲンは、地図クエの「北の地への導き」のつもりが
ログイン後に放置している間に声がかかっていたので
急いで準備してたらジュノに行く時間が無く……
無くても問題ないから今まで取ってなかったのにゃけど(´ω`)



獣獣戦忍。獣の二人はサポ白ではあったのにゃけど
最初の黒モグ出現で、その魔法により戦さんが蒸発。
なんとか倒して第2陣もそんな感じでなんとかかんとか。



ω;)ギニャー

っと、結果的には無事にクリアできたのにゃ。

報酬はダイアの冑にペット被ダメ-10とペットヘイストにしとくかにゃ。
石夢も再取得でペット仕様にするという手もあるんだにゃ。

とりあえずはシャントットの進行でもすることにして
昨日の続きでクフィムに呪符キットを持って行き



続くミッションでのクリスタル巡り。



報酬が変わってくるものの、最低でも3ヶ所ということにゃので



アドゥリンワープ+試練改を利用して行きやすかった3ヶ所と
「北の地への導き」をコンプしたところでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

欲という名の呪い

難しいにゃね……実に難しい(´д`)

さて、実装されたのはいつのことだったか追加シナリオ3部作。
石夢は当時にクリアして、モグ祭りは最終BFがクリアできず
シャントット帝国に至っては、最初の合成が無理ゲだと投げてたのにゃ。

しかし、これらの報酬にペット系の性能を……という話があり
ダイアの冑にペット被ダメ-10とか思いつつやっぱり忘れてたのにゃね。
忘れてたのにゃけど、フレのサチコを見て思い出した(゜Д゜)

最近モグ祭りを進行していたらしく、今日すぐに最終BFとは行かないにゃけど
流れでシャントット帝国の話になり、合成が……私の関連スキルは全て0。
スキル上限は5〜8らしいので座れないわけではないものの割れやすく
実装当時に2回くらい座って割れたから、放置したんだけどにゃ。
もう一度やってみるかと思いなおし、各種素材は……取りに行くしかないにゃか。



ω・)ノ化粧箱

予備に何個か作って、次はグスゲンで上質な羊皮紙
ここまではドロップも合成も順調だったのにゃけど



オルデールではコウモリが落とすらしい魔力の血が出にゃい。
やっと出ても3連続で割れて、きっちり血をロストしてorz〜

アドゥリンワープのラテーヌを開いたり、フレイムデーゲンを拾ったり



チョコボロープなんかも拾った(´ω`)

なんとか魔法のインクを2つを作ったところで帰還。
呪符キットは何か種類があったはずにゃけど、覚えてはいにゃい。
これはNPCに聞いて呪符キット:睡だったことを確認し
流石に呪符キットの合成はサポートをつけようとバスに移動。



無事に合成できたにゃ……!
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

しあわせになりやがれ

別府の写真とか公開してみたのにゃけど、とりあえず水族館と高崎山だけ。
地獄巡りは、国指定名勝を中心に神秘的な風景は良かったものの
いい写真が撮れてないのにゃよね……というわけでお蔵入り予定。


ログインして何をしていたということもないのにゃけど
モグタブが飛散したのが22時頃だったっけにゃ。
揃ったのは先週のダイオウイカ見てた頃だったのにゃね。
そして捜索タイムとなる明日。帰宅する頃には23時間くらい経ってるわけにゃか。
今週は無理ゲ(´ω`)


う〜ん、幸せって何にゃ。
どうしてこうなったのか、フレと謎な会話をしてたのにゃが
0が1になるのを待ってる間に時既に時間切れと言われても
そんなことが起こり得るなら超常現象を信じていいレベル。
ヒトって面倒な生き物にゃねぇ……

そして、なんだか余計なことを喋りすぎた……
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

北風と太陽と鳥と人

雲も多かったのにゃけど日差しもあったりでいつもの散歩。
ちょっとした買い物など寄り道し、川沿いに出たところで目の前を飛んでいくカワセミ!
しかしその先は開けていて、カワセミが好んで止まりそうな場所は無いのにゃが……
っと、1kmくらい歩いたところで、大きなレンズを川に向けている人を発見。
こんな場所で川にレンズを向ける理由なんて、カワセミしかにゃい!

ゆっくり近づくと、やはりレンズを向けた先に居たのはカワセミ。
しかもホバリングから飛び込むことを何度も見せてくれた(魚獲れてない)にょで
そんなシーンを連写して、後から合成してみたりにゃ。




うっかり忘れかけてたVW活動……遅刻(´д`)
急いでモルタ会場に向かうと、3戦目から合流にゃ!
VWで初めての免罪符、太白脚とか出たにゃね。

石を補充しに戻ってチーリン予定だったのにゃけど
アビタウに50人近く居て、3組がVWとなればきついにょで
ビスマルクに変更となり、ついでに一部メンバの進行のためにアットワへも。



ビスマルクは4戦。こちらでは填星脚を拾ったくらい。

これで終わる予定だったのにゃけど、なにか操作ミスで不意に始まってみたりして
これは撤退ということで範囲外に退避し……



記念撮影(゜Д゜)


VW活動を終えて深夜の裏部。サンドに行ってみることになったにゃ。
ボスをやりたいのにゃけど、そのトリガを落とすNMがいにゃい……
どうやら100貨幣狙いでNMをはしごしているグループがいる模様。
強引にリンク覚悟で釣ったりしても、トリガも100%ドロップじゃないと……



何度か取り合いでぶつかったのにゃけど、そのうちにライバルは帰ったようにゃ。
そしてトリガを手に入れたところでボスへ。



さくっと倒して裏サンドもクリアし、残り1時間くらいで貨幣とかAFとか。
西の強いエリアで狩り続けて、私の鞄には41オルデとAFが7ジョブ。
そのうち持ってなかった狩を預けたりしたところでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

真実と虚偽の符合

先週よりは気分的に楽とはいえ、いい話にはならないにゃ(´д`)



今週、Lv4〜5のビシージに何度か参加できて忍のLvが78にうp。
そして話は飛んで金曜日になり、ヴァルファーレ人狼にゃ!



新年っぽく門松が設置してあるウィン港会場。



1ゲーム目は狂で騙ってたら真と黒出し先が被ったとか
それで狼からも真偽不明のまま噛まれてみたり、でも最後は狼側の勝利!



オブジェクトは0時きっかりに片付けられてしまったにゃけど
2ゲーム目の墓地はちごえ支配(゜Д゜)
人数が減ってからも6人ほどでもう2ゲームほどやっておやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

地獄より戻りし夜

ついったーで何かつぶやいてたように、ちょっと大分県・別府に行ってたり。
水族館と高崎山、そして地獄巡りというごく普通なことしかしてないにょで
特に面白いネタは無いのにゃけど!

地獄巡りを終えてお昼ごはんな頃に雨が降り出したのにゃけど
広島まで戻ると雨はまだ降ってなくて助かったというお話。
NHKスペシャルのダイオウイカ。面白かったにゃ!
そのダイオウイカが終わってからアバターに移動したり
これで気付いたら0時なのにゃね。

明日が休日なのをいいことに、深夜に動き出す人々。
ジャグナー人狼部の中で裏進行ツアーみたいな話があり
まず手始めに裏バスに行くことになったにゃ。
私も仕様が変わってからのことはあんまり分かってのでついてくにゃ!



ペットがフリーダムな謎PT(´ω`)
もう一人、獣じゃないメンバが隠れてるので5人だったりにゃけど
まずは各種延長を取りから……全部取らないとダメなのにゃか。

適当なNMからボスのトリガを拾ってボス戦へ。



何のことは無く撃破して、初めての人はクリアにゃね。
その後は貨幣の取り方講座となり、弱点システムの説明など。
モ足希望なメンバが居るのでAF等のドロップが良いらしい強いほうへ。



人数がいるのでアビ以外に魔法やWSも狙いながらぼちぼち狩って
滞在時間が残り5分を切り、総ロット指示が出た後のこと。
残り3分くらいでモ足ドロップ。メンバの希望品が出てよかったにゃ。

私は旅行帰りの疲れもあって意識が怪しかったりしたのにゃが
寝落ちロット事故はなんとか避けられた(´ω`)
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

草の味しかしない鳥のエサで味付けされたスープ

年明けから残業モードなのは分かりきっていたことにゃけど
連休後の月曜日さんはほんと強敵だにゃ。
それで週の前半はログインしてても動けにゃい……




今週のガレーキッチンには伝説のギサールスープが!
しかし七草粥にしてもチョコボのエサ(……おいしそうと言われても(゜Д゜)


木曜になり、やっとアビセア-ミザレオへ。
鉄巨人を狙ってる人は特に居なかったようで、いきなり放置状態。
これが釣る時に怖いのにゃけど……またいきなり足が飛んできた(´д`)

回復しようとして……ワルツが使えにゃい。
間違ってサポ忍。二刀流はできてたにゃからね!orz〜
とりあえず1戦はテンポラリアイテムとファル子に任せたりして
撃破後には着替えに戻り……ファル子(´Д⊂



五行素材は火行の宝石が3戦で3個。土行の宝石が2個。
これで踊胴が+2に強化できたところでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

Necessity has no law

比較的天気のいい日が続いてるにゃ。
散歩なのかカワセミ捜索なのか、ちょっとは歩かないと。



この前と大体同じ場所、同じ個体だと思うのにゃけど
見事に魚を捕らえたところ。見ている間では2/2で成功してたにゃ。
撮影は微妙なところ。トリミングすると目立つピントのずれとか(゜Д゜)


夕方からログインしてアビセア-アットワでごそごそ。
トラップ強化で拾ったアエド型紙で吟頭が揃ったにゃ!
鉄巨人も倒してジョブアクセと五行素材を少々。

夜はアビセア-ブンカールでもごそごそ。



足型紙では最後のジョブとなるこれもアエド型紙を求めて
ウサギNMを倒しながら金箱漁りしてた感じにゃ。
侍の土台を拾って、土台が無いのは竜足のみ……こっちは出なかったにゃ。
6戦くらいしたのにゃけどアエド型紙は1枚だけ。
2枚出た気がするのにゃけど、鞄に入ってたのは1枚だけだったのにゃ……

滞在時間が少なくなってきたところで外に出て
ジャグナーでチャットしてた中で出たバスミッションの話。
なんとなく付いて行ったり、手違いで進行しなかったり。
そして流れで獣の胴型紙目的でアビセア-グロウベルグの鉄巨人へ。



ヘイトリセットがどうのでスタンを頑張りつつ黄弱点。
突いても突かなくても3戦2枚ずつ出て、獣型紙は2枚げとにゃ!
おまけの型紙でナも揃ってたり。

ここらで午前3時。深夜ならアルテパの変色NMも空いてるかと思ったら
ライバル複数で微妙……と、考えてたらフレが応援に来てくれて
勢いで張り込んでみるも釣り勝てず。
こうなったら……型紙くださいとPTを組むことに。
ここで組んだAさん(仮名)と、さらにライバルBさん(仮名)。
色づけ作業上のライバルである二人を同じPTに誘うのは気まずい(´ω`)・・・

にゃけど、世の中そんなこともあるにゃよね!
っと、一時的に不思議なPTができたりしつつも型紙は出ず。
こうなると私は、NM争奪戦に参加するわけにはいかないにゃし
どうしようかと考えてたら10分経過で次のNMがポップ。
先ほどのAさんが釣り勝って、声かけてくれたのにゃ。【ありがとう。】

AさんとBさん、2戦ずつ便乗して……獣型紙は1枚。
@1枚……ライバルはいなくなり、ここまで来たらやるしか(゜Д゜)



戦闘中にジグ使ったりするくらい寝ぼけていたらしいのにゃけど
それから2戦目だったかにゃ。やっと獣型紙が出て目的達成。
なぜか倉庫に都合よく火行の絵札が9枚あったので、一気に+2にゃ!

夕方に飛散したモグタブから8時間経過し、いつ捜索が始まってもおかしくにゃい。
寝て起きたらお昼っぽいとか思いつつおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

その足で地に立って歩け

お正月はどこに行ってたということも無いのにゃけど
お正月明けにはどこかに行く予定があるとかないとか(´ω`)


昨年から行かなければと思っていた今更企画。
アビセア-ミザレオの鉄巨人から黒背を取りに……



五行素材も出るのでそれなりに人が見に来てたにゃけど
アクセは100%ドロップということで目的のゴエティアマントをげとにゃ!
ついでに火と土行の宝石も出て、気付けば黒手が+2にできるにゃね。
火行の宝石で踊胴らしいので、次はこっちで取りに来ないとにゃ。


夜にはビシージ。忍で参加してLv77にうpし
その後にフレとクポフリートの消化でカダーバのインプへ。



メイン盾はつよトンボにゃけど、1匹500くらい貰えると消化も早いにゃ。
事前に使っていた専心を消化してもう1回。
次のリキャである1時間を待たずに消化したところで帰還にゃ。

PTは解散して、私はまたミザレオへ。
味を占めて五行素材狙いの鉄巨人狩りにゃ。
ユリィよりファル子のほうがちょっと早かったかにゃ。
釣った直後に足が飛んできた時以外は危ないこともなく撃破。



そんな中でコレ。

GMコールから30分後くらいには返答があってそのキャラは消えてたにゃけど
合間にアプカルの卵でもと思って狩ってた20分後。



今夜はしつこい(゜Д゜)
そんなわけで2回目のコールの返事までは待たずにおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

海蛇が見ていた



明けましておめでとうございますにゃ!


大晦日からジャグナーで雑談しつつ年明けを迎えて
干支生物探しに向かいアケオメガードなどをげと!


近くの小さな神社に初詣っぽいことなどしてはすぐ帰ってきて



初ビシージに参加したところでおやすみなのにゃ。
今年も色々遊びに行けたらいいにゃ〜
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

