※アカウントハックにご注意ください※

2013年11月30日

忘れた時間も赤に染まれ

朝は……やっぱり起きられなかったにゃね!
色々片付けたいことが溜まっているにゃけど
とりあえずすみだ水族館と、先日の宮島の紅葉を見に行った写真をうp。
水族館フォルダのどこか。→ http://yahoo.jp/box/qIO0kD


夜にログインするとビシージ2連戦。



赤で参加してLv89にうp!
相変わらず着るものが無いのにゃが、今度はエンピ出そう(´ω`)

そしてVW活動。いつものアクヴァンとウプタラ。



ほんと久しぶりにポーチが出たにゃ!
さて、明日こそ本気出すのでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

忘れた荷物は谷の向こう

大彗星になると期待されていたアイソン彗星……
太陽に接近する過程で崩壊し、ばらばらになってしまったようだにゃ。
彗星の残骸が残っているのか、見えるのか、まだ情報が不足してるにゃけど
これも想定されていた1つの結末……やっぱり残念だにゃ。


図書館の報酬で、新たに七支公関係のが追加されていて
そのバージョンアップ以降に一通りの七支公を討伐しているので
新たに追加された装備から1つ……カクルジャンソードにゃ!

1つ不思議だったのが、ワークスコールをコンプしたつもりなのに
その達成報酬を貰ってないことを思い出したのにゃ。
今は昔、チーフ以下のコールで何か忘れているんだろうにゃ。
今更ながらリストを調べた結果……戦線物資のマリアミをやってにゃい!
1回くらいは走った記憶があるのにゃけど、無いものは無いんだにゃ。
ということでついでなのでエヌティエルも受けてマリアミまで走ったり。
これで青銅つるはし勲章をげと!



これはMUMのマイスターにゃが、生態研究のヨルシア森林。
忘れないうちにコンプしとこう(´ω`)


今夜も22時くらいから、ヴァルファーレの人狼開催。
週に1〜2回、不定期開催なようにゃ。



向かったら既に1ゲーム目が始まっていたので見学。
2ゲーム目から参加して……朝が起きれるかにゃ!
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

汚れた砂丘の片隅で

ビシージには、80後半で投げている赤で参加してみるかにゃ。
装備が無いのにゃけど、持てるので85アルマスを振り回すにゃ!



シャンデュシニュはなんとか習得できそうにゃし
使えるジョブなら使ってみようと(´ω`)


今夜は11周年記念の公式生放送の日。
ニコ生なのでどうせ追い出されるし……とか思ってたら
プレミア会員だった……ナナーミーゴス関係で課金したんだっけにゃ!
そんなわけで生放送を見ることにしたのにゃけど
出演者がモンプレで現れるので、その場所を探すというコーナーで
なんと一発目に鞄鯖が選ばれるとは。

鞄が選ばれた時点で、アレを懸念するコメントが溢れてたにゃけど
まさか……それは置いといて、私も探しに向かったにゃ!
と言っても(出演者がずるして)早い段階から場所は分かってたのにゃが
バルクルム砂丘の、ラテーヌのエリア境界付近と思われるその場所に対して
私は出現位置が遠すぎる……砂丘のOPより西側にゃ(´д`)



鞄では私が一番乗りだったのにゃけど、これは鯖対抗だったので負け……
というかこれ、見つけて欲しいならなんでマップの端に行ったのにゃ!

まぁ……勝ち負けよりも、誰もが懸念していたアレ。
当たり前のように現れ、妙に突っかかるsay発言があったりして
その直後に鞄からの中継映像は切り替えられたにゃね……放送事故にゃか。
まぁ、それ以上何も無かったにゃが、どれだけ外部に知られてるのにゃよ!

この生放送も、時間帯を考えないにゃよね……!
平日だと言うのに平気で0時を越えて午前1時(´ω`)
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

真実から消えゆく塔

なんとかキャンペーンの終わる20時前に「視線恐怖症」へ。



なにかMPが減っていくと思ったら泉を使ってなかったことに気付くも
無事に倒して……ヒヒイロカネが混ざってたようだにゃ!


ヴァルファーレの人狼LSが月曜に活動すると聞いていたにょで
様子を見に向かってみた天の塔会場。



私が以前から参加している、月例の人狼イベントメンバの多くも
既に参加しているようで、思いのほか人数が多いにゃ。
1ゲーム目は個人的に人狼を完全論破してたつもりにゃけど
他の村人に信用されるだけの根拠が無く……人狼の勝利。
2ゲーム目を終えて1時前とか、月曜なのににゃ……!
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

こっち見んな

なんとかキャンペーンで一部印章BFにつくドロップボーナス。
そこそこ長い期間やってたのに、気付けば明日までにゃ。
アレイズとかメテオとか、少しくらい夢を見てもいいにゃよね!



とりあえず踊でオークBF。当たりと言えるものは出にゃい。

魔王30のゼロスオーブで入る「視線恐怖症」。
ボス格が5匹で、アイテム狙いとしても一番数が稼げるのにゃが
聞くところによると数だけでなく、内容も良いものが出やすいとか。
1匹ずつ倒すとレベルアップするにょで、イオリでまとめて倒せ、にゃか。



やってみると、アポカリプティクレイは視線関係ないじゃないにゃー!
4匹をギリギリまで削ってたにょで、イオリで倒せるだけ倒そうと思ったら
慌てて単発WSを削れてないやつに撃ってしまい……



もう1回のイオリでなんとか2匹は倒せたけど……宣告死。
リレで起きて衰弱を待ち、もう1回挑戦できると思って近づいたら
感知と同時にソニアンレイを使ってきて諦めの境地……!


踊はダメにゃ……黒で行けばすぐらしい。



泉とマナヲを使って、ジャ系3発……!
大量のアイテムが流れ込んできて、気付けばメテオがあったにゃ!
40枠くらい鞄を開けておかないとアイテムが流れそうなのが難点にゃね。
SPアビ使うと連戦はできないにゃが、明日もし間に合えばもう1回来るかにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

Beautiful Death 〜9カウントの死に〜

早朝、アイソン彗星を観察していたにゃ。



太陽に近くなり、夜明けが先か彗星が見えるのが先か
こうなると山が邪魔だにゃ……明日はもう見えないかもしれにゃい。

天気はいい……早起きしたついでに、紅葉を見に行きたいにゃ。
と言っても山間部はもう見ごろを過ぎているようなので、沿岸部……
人は多そうにゃけど宮島。水族館にも行って一日遊んでたにゃ。
写真は……なんとかしないと溜まる一方(´д`)




夜にログインしてVW活動はアクヴァン、ウプタラ、そしてモルタ。
エジワに黄色い芋がいるにゃ(´ω`)

メタル1枚出ないいつもの感じだったのにゃけど



ビュ−ティフルデスって、本当にあったんだにゃ!
何が起こったのか分からなかったにゃけど、気付いたら死んでたと。
魅了された前衛に後衛が倒され、魅了されたメンバは宣告で倒れて全滅。
今まで見たことなかったのにゃし、発動条件って何なんだろうにゃ。
一説には戦闘時間15分以降とあるにゃが、そんなに時間かけてないにゃし……
この1戦は失敗となったにゃが、珍しいものを見れたからいいにゃか(´ω`)
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

嵐は羽根だけを残して

七支公で、コルカブやアチュカあたりの一部防具は入手できてないにゃが
なんやかんやで武器は概ね出ていて、チャッカの射撃とフルカンの両手剣。
あ、ユムカクスで武器は1つも出たことなかったにゃか。


平日はログインした頃に、さっき終わったという展開が多いのにゃけど
今日は倒されたのは20時50分頃ということなので、0時前に始まるにゃ。
幸いフルカンは戦闘時間が短い傾向があるにょで、参加するにゃか。




かつての3分クッキングというほどの削りではないのにゃけど
15分くらいで討伐。早すぎるとそれはそれで焦るのでこれくらいでいいにゃ。
戦利品はジュクキクフェザー。何枚目かにゃ。フルカンから毟ればいくらでも(´ω`)・・・

posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

獅子を倒して角をためて



スノールNMのトリガを取る時には両手剣を振ってるにゃけど
レゾが使えるようになっても、まだ両手鎌のほうが強い感じなので
やっぱり鎌を振ってたりするトリガ取り。

ポストに貯まってきてるので時々は消化したい……
というわけで唐突にお手伝いを頼んでアペデマク消化デー。



ω・)角は2本なのに1本しか出ない……

最初3戦で4個。これだけだとなんだか寂しい……
一度戻ってポストにあるトリガを持ってきた分と
現地調達できた分とでもう2戦。2個ずつ出て5戦で8個。
これで残りは9個と、一桁になったにゃ!
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

星を纏った蒼の血

アイソン彗星が気になって、今週は頑張って早起きにゃ。



18日早朝の写真。上がアイソン彗星、下がスピカ。
肉眼では見えないけど、写真ならなんとか写るようにゃ。
この後太陽に近づくと、近すぎて観察はできなくなるのにゃけど
12月に入ると運が良ければ金星並みのマイナス4等になるとか。
ただ、運が悪いと太陽に接近した時点で彗星自体が崩壊する可能性もあり
そうなるとまた見え方が変わってくるとのこと。


という前置きは関係なくこの記事は19日のこと。
夜はフレに誘われて、最近追加された魔神印章BF「★蒼の血族」へ。
……私は白魔道士というものがなんだかよくわからにゃい。

難易度設定は「むずかしい」。
構成はナモモ白白吟。私以外はなんだかすごそうな装備にゃ……!
ナイトが突っ込んで開幕の魔法と、召のアスフロに耐えられるかが鍵らしい。
そんな重要なナイトのケアルを私に任せるというのにゃか(゜Д゜)



なんとか開幕に耐えて、まずは黒の処理。
そして召の削りに入ったところで女神の聖域。
アスフロは既に呼び出しているエレの他に、シヴァを召喚にゃか。
このアスフロのタイミングでエレも魔法を唱えていたにょで
間髪を入れずにナイトに2回のダメージが……なんとか耐えた、あぶにゃい!

あとは前衛デーモンを殴り倒し、「むずかしい」をクリア。
もう1つ上の「とてもむずかしい」は、もっと厳しいのにゃか。

ドロップでは歌時間延長の短剣が出てたにゃ。
これは希望だったので詩人さんが入手。おめでとにゃ〜
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

不屈のプラクティス

気が向いたらアビセア。
スキル上げついでに雑魚を狩りながら、金箱からトリガ狙いにゃけど
出てくれる日には入手後の箱の中に、さらにセットで入ってたりして
泣く泣く処分することもあるのにゃが……出ない日には出にゃい。

そんなわけでNMから直接狙ってみよう。暗/白でいけるかにゃ。



シュポを狙ってる人もそこそこ居るのにゃけど釣り勝つことができて
ちょっと時間がかかるにゃけど、倒すこと自体はできるようにゃ。
問題は両手剣のWSが弱いから……面倒なので鎌を持とう(´ω`)

もう1つスノールNMのほうはもっと楽に倒せたにゃが
これでトリガを確保したところで帰還にゃ。


夕方にユムカクスに参加。ダーウィンタイムを挟んでアチュカも。



めぼしい物が出ないのはもうなれっこにゃ。


夜はララスカームへ。



ついにレゾリューションが使えるようになったにゃ!
青字はまだまだ先にゃし、着替え装備もないけどなんとかレゾ士……!
あとはフルカンの両手剣ぽぴぃ;
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

お尻に火をつけて

寝たらやっぱりお昼過ぎまで起きられなかったにゃが
ちょっともったいない事をしたかにゃ……
紅葉なりで出かけるという手もあったのにゃけど時既に時間切れ。


とりあえずアルトニアに行った記事を更新。
その前後のことも書きたいのにゃけど、いつになることやら。
いっそ別のブログでやりたいとも思っているのにゃけど
かと言って旅行記っぽいことをするほど書くのが得意というわけでは……

ただ、公開することを目的に写真を撮るようになれば
公開するためのネタ探しとか、歩き方も変わったりするのかもだけどにゃ。


夜の部はまたまたアイスポンデ。



魔法が当たる位置がお尻のほうなんだよにゃ。なんだかかわいい。



その後にはアチュカにも参加したり。
こっちのほうは10分かからず終わったりするにょで
脚装備が移動用の竜巻なのはきっとキノセイ……
そしてどちらもめぼしい装備は出ないし、強化素材も出にゃい。




久しぶりにスカームでヨルシア。雑魚は精霊で蒸発するにょで
私は花相手に……スキル上がって【ごめんなさい。】
posted by れお at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

王の間へ 〜FINAL FANTASY XI XI:YEARS CAFÉ IN ARTNIA〜

スクエニの公式ショップ、アルトニア。
10月11日から11月10日までの期間限定で、FFXIコラボメニューが登場にゃ!
個人的に、この期間に東北旅行を計画していたのにゃけど
いろいろあって飛行機を断念し、新幹線となってしまったのにゃ。
どうせ東京を経由するなら、行くしかにゃい!




そんなわけで新宿駅という世界一のダンジョンを抜けてたどり着いた
鳥の巣のようなビルの下にある丸い変な場所が、バトルフィールド……!

続きを読む
posted by れお at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 墨猫奇行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

夜明けを待つ偽りの言霊

ヴァルファーレワールドの人狼な日ということで出張。



このヴァル鯖では、いつも参加している月1の人狼グループの他に
夏くらいから活動を始めた人狼LSがあったようなのにゃ。
そのLSの人達が丸ごと遊びに来てくれて、今日は人数が多い……!




2ゲーム目には15人にもなってたにゃ。
私は狂で、霊を騙ったら何故か信用を得たらしく最後まで生き残り
これで占いの結果を乱すことには成功し、狼サイドの勝利!




オブジェクトが消えても、眠くなるまでやるこの人狼ゲーム。
4ゲーム目を終えて午前4時近く……!


この11月中旬から下旬にかけて、明け方の空に見えるはずのアイソン彗星。
今はまだ暗くて肉眼で見るのは難しいようなのにゃけど
写真ならどうかと、挑戦してみようと思っていたのにゃ。
そのためには遅くても午前5時頃に起きる必要があったにょで
それなら徹夜することで、朝起きられない問題は回避したのにゃ!

フレが居たので鞄に戻ると、アイスポンデをやってた模様。



いつからやってたか知らないのにゃけど、みんな頑張るものだにゃ。
私は彗星観察のために5時頃から放置してたにゃが。
彗星のほうはなんとなく写ったという感じだったのにゃけど
市街地でも見えなくもないということが分かったにゃ。
肉眼で見えるほど明るくなるという予想は12月に入ってからにゃけど
本番前にもうちょっと挑戦してみよう……
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

そらとぶらいおん

ログインしてアイスポンデ。今までとは様子が違うにゃ。



今日はやたら飛び跳ねる……
カミールのレートが20%を超えて、通常のダメージが入るのにゃか。
そのせいで与TPが増え、技を使うようになり近づけない、と。
この流れはフルカンやユムカクスでも通った道にゃか。

でも精霊の通りは良いと聞くにゃし、削れてるにゃ。
盾が固定できないのか不在らしく、あちこち走り回ってたにゃけど。


終了後にLsでヨルシアスカームへ。
フルカンのリポップ情報は得ていたにょで、時間を見計らって参加。



さくっと終わるのはいいことにゃけど、戦利品は……
最近素材枠に、レリミシエンピの強化素材すら出てにゃい(´д`)
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

切り取った夢の時間



ω・)ノ ナナー・ミーゴ像II

月火と2日も仕事サボって、ナナーミーゴスライブに行ってきたにゃ!
11月11日が月曜日なのが悪いのにゃ。私のせいではないのでぃす。
……こんな無茶は、当面できそうにないにゃ(´д`)

そんなわけで帰宅した火曜日は、アイテムを受け取ったくらい。


今週は残り3日……しかし冷え込むにゃ。
荷物の片付けとか写真の片付けとか、ブログの更新とか……!
いろいろすることはあるようにゃが、ヴァナでは七支公巡り。



アチュカでは新しい頭装備のオトミヘルムげと。
これで下位の頭は倉庫に送れるにゃ。




3分クッキングというほどではなかったものの、やはり早い……
フルカンは、後は両手剣くらいしか無いせいかドロップが昔の感じ。
その両手剣が出るのはいつだろうにゃ……!
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

雷鳴は三分後に悲鳴へと変わる

ナナーミーゴス遠征の準備をしないといけないにょに……



まだまだアイスポンデ(´ω`)
よく分からない格好をしてるのは、黒での参加にゃ。
戦利品は微妙……なんで隕石なのにゃ。モグ庭でも出るにゃし。



クムハウの帰りにイノシシを倒してラズの牙を拾ったのでクエ報告とか。
放置することしばらく。ビバック#3が出来たとログが流れたので開けに行ったり。

クムハウの時間も近かったのにゃけど私はフルカン待ち。
リポップを入り口で待ってないと、戦闘時間が短いのにゃよね。



入った途端にフルカン。もう削れてる……
なんかやばい。早く削れ過ぎる危機感。蒸発しそうにゃ……
みるみる減っていくフルカンのライフを実況してたら、オワタ。
戦闘時間は3分くらい。私は白だったのでそれなりに査定は稼げたのにゃけど
ジョブや入ったタイミング次第では査定が厳しいんじゃ……
案の定、査定不足で戦利品無しっぽい人の悲鳴もあったにゃ。

クムハウは削りに時間がかかりそうなのでと、チャッカに参加。
チャッカは範囲即死などで少し時間がかかるのはいつものこと。



出たのは新両手刀とかだったにゃ。

戦闘中だったクムハウに移動。同じようにチャッカ組が流れ込んでるにゃ。
これで削りが加速していい時間に終わったにゃ。弓が出た(゜Д゜)
さらにユムカクス……などもあったのにゃけど私はここまで。
……いい加減荷造りしにゃいと!
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

眠れる獅子の左

夕方にログインして七支公ツアー。
というのが、お昼の間に倒した順にポップするのを待ってるのにゃか。



フルカンではやっとウクシカジキャップをげと!

チャッカにも参加したにゃけど、他にも何かあったかにゃ。
そしてやっとクムハウを拝めたにゃ!




レートの関係でダメージカット100%。コルセアのみで削っているらしい。
通常攻撃が全周範囲じゃないんだにゃ。
右のネコパンチと噛み付きが単体。左ネコパンチが前方範囲。
与TPが少ないおかげが、技はほとんど来にゃい。
ダメージを食らう人があまりいないのでケアルができにゃい。
前衛は与ダメが0なので被ダメで稼ごうとしてるのにゃね。
それでライオンの前方はすごい人だかり。
雑魚は……黒の精霊で蒸発してるようで、抜刀の時間すらにゃい。

1時間くらいで倒してバキルスタッフをげと!



3時間後のリポップは黒で参加してみたにゃ。
ダメージを与えるというより雑魚の釣り合戦……飽きた(´ω`)
そして後半はアイスポンデの近くでダメージを食らいつつケアル。
前回より少し時間がかかって1時間半くらいだったかにゃ。
ベルトなどなかなか良さそうなものが出たところでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

守護者の憂鬱

春から分割でやってたハリポタ祭りとやらも終わりにゃか。
そんなわけでハリポタ見てたのにゃけど、ヴァナでは七支公祭り。



ユムカクスもわりとスムーズに削るものだにゃ。
しかし新装備どころか旧装備も出ず。
何か出たと思ったらジョブマントと素材だったようにゃ。


七支公が連続するようでコルカブ待ち。10分くらいで倒して次はアチュカ。



この後チャッカまで参加して0時過ぎ。駆け足だにゃ〜。
さらにその後には噂の氷ポンデことクムハウの予定だったのにゃが
流石に眠い……明日も一日中やってそうにゃし、寝よう(つ∀-)
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

重い鍬を華奢な背に

バージョンアップ日に発生したモグ庭のクエスト。
コンプしないと台詞がいちいちうるさいにゃ。
魚籠はすぐに採れたのにゃけど、デーツナットベインが採れにゃい。
と、Lsメンに貰った直後の収穫でナットベインは採れたり。



ω・) クワ……!

畑仕事が捗るニャ。


ポストに入ってるアペデマク関係のトリガ消化。



提供も含めて10戦くらいできたかにゃ。角も16個くらい。
これで@17個になり、あと10回くらいで届くかにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

不可解な刻印

ログインしてまずはビシージだったにゃ。



ガダラルがいにゃい。昨日くらいからずっとハルブーンで
4人扉の奥のほうに行ってるらしいニャ。


七支公各種の募集に乗って、アチュカへ。



15分くらいで終わってしまうにゃ。新片手剣げっと!




もう1つコルカブ。こちらもほんと早い。
元々20分とかで倒していたにゃが、あっという間だったにゃ。
そして新片手斧はフンアープに並んで2本目に使えそう。

これでスカーム武器がほぼ不要になってしまったのにゃけど
オグメがついてるので倉庫に送れない……
オグメのついてないものは、倉庫の送れるようになった時に
この話題もあったようにゃけど、オグメ消去など対応は無いのにゃか(´д`)
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

近道は遠回り

バージョンアップで、たぶん一部では荒れてたエンピWSの件。
私はもうちょっと頑張れば90アルマスになる予定にゃけど
WSだけなら大幅に緩和されるコイン武器ルートもできたらしいにゃね。
コインは他の武器で考えるとして、もう少しアペデマクに通うのにゃ。


七支公のトリガが全部安くなってる……新トリガも一律15k!
そして、旧七支公にもIVの高い新装備が追加されたとかで
各種募集がに賑わってるようだにゃ。そしてチャッカに参加。



いくらPCが強くなっても理不尽な即死は避けられず
それなりにgdgdしてたにゃが撃破。
装備は旧ブーツと新しいエヘカマルブーツ。暗で使うかにゃ〜。


エンピWS習得には、色々条件があるようにゃが
その1つに触れてない人は触れないVWという条件……
第一章だか、最初の3国ルートのコンプが必要な感じらしい。
私は通った道にゃけど、Lsメンにはやったこともない人がいて
でも今ならゴリ押しでいけるんじゃないかと進行してみることに。



人数の都合で弱点は狙えそうにないのにゃけど、進行は倒すだけでおk。
……削りすぎて弱点を狙う暇もにゃい。
移動のほうが手間なくらい。思いのほか簡単に進めそうにゃ。
ランペールまで進行してサンドルートを終えたところでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

狼と墨色の邂逅

なまけっと。予想以上に面白いイベントだったにゃ。
わりと写真おkを表明しているブースが多く
むしろ宣伝になるからどんどんネット上にうpしてくれと言われたり。
次は来年、関西での開催を既に決定しているそうで(日時は不明)
これは行くしかないにゃ。久しぶりの海遊館と天王寺動物園。

デザフェスは規模が大きいので、目的も無く歩くのは無理そうとか
結局行かずに上野に引きこもってたにゃが……
その上野動物園は、GWを超える混雑だったとか
ほんとすごい人の多さだったにゃ。


そんなわけで帰宅すると、ユムカクスをやってる模様。
gdgdな展開が怖いのにゃけど……募集シャウトを聞く感じでは
わりと削れているらしいので参加。@4割にゃ。



ω・)またお花畑が……

宣告が治ったり治らなかったりで0時くらいまでに倒すことができ
宿木をげっとしたとこでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

