※アカウントハックにご注意ください※

2014年02月27日

欠片を握る者達



最近はケイザックとヤッセのコロナイズ消化など。
このあたりだとソロでもさくさく消化できるにゃ。
雑魚に絡まれてもあまり関係なく、最初からガ系連発にゃし。

報酬で出てくるスカームのトリガにゃけど
このあたりだとカザナル頭は出ないのかにゃ。元々出にくいとも聞くにゃが。

出ないけどLsメンのトリガに便乗してカザナルに行くにゃ!



デュラハン……!

ポイントに相当する「髑髏の欠片」なるものを集めるのにゃか。
雑魚は1個から、NMはいろいろ居て得られる数も多いようにゃ。
NMは時間でリポップするので、比較的倒しやすいNMを交互に狩るとか。



脱がされた……えろ猿にゃ(´д`)

精霊多めなPT構成だったのにゃけど、初めてなこともあって時間はかかったにゃ。
微妙に第二規定に足りなかったにゃけど、第一規定でクリア!
以前のスカーム武器を強化できるだいじなものは……でないでにくい(´ω`)
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

信頼が鬼を呼んだ

2月22日は猫の日!!!


エミネンスに箱開けみたいなものが追加されているのに気付き
白AFの魔手クエをやってなかったにゃし、ベドー行くかにゃ。



エミネンでNM討伐もあるなと思ってたら、NMがポップしてたにゃ!



ベドーの奥のほうで亀を狩ることしばらく。カギを拾って箱も発見にゃ。

ことのついでに魔手クエをコンプしようとズヴァールへ。



デーモンに絡まれてるのは、ガダラルがファイガー!したせいなのにゃ。
さすが、期待を裏切らにゃい。


話は変わって、土曜日の夜はヴァルファーレで人狼な日。
SSを撮り損ねていたものの、1ゲームだけできたにゃ。

そして深夜……フィギュアスケートのエキシビジョン。
今回のソチオリンピックは注目競技が深夜〜早朝になりがちで
中継で見るにはなかなか難しかったしにゃ。
素晴らしい演技にネタ系の笑える演技。
かっこよくて笑えた町田選手は最強にゃか!
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

闇に染み付いた影

ぼちぼちとサバイバルスキルクエのアンセスタークロス取り。



狩タイプとか、サイド怖い(゜Д゜)

最寄のポイントでやはり取り合いにはなるのにゃけど
なんとか2枚揃って報告。コロナイズ回るかにゃ。



そんなわけでコロナイズとレイアを何箇所か。
人が多いので全力で範囲連打……フェース連れで重いにゃ。
レイヴ報酬で拾ったスカームのパーツ。胴と足のIVはなかなかのお値段(´ω`)

おやすみ前にささっと1戦、印章BFの「★ドーフェ兄弟」へ。



来たことありそうで初めてだったかにゃ。難易度は「むずかしい」。
寝ないのでナイトで引き付けている間に各個撃破。
特に問題なく倒しておやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

淡い扉と驕慢の炎

バージョンアップは……なんだか色々あったんだにゃ。
ログインして、Lsメンが新エリアの探索に行くというので参加。



この変なのが入り口になるのにゃか。
新しいエミネンスやワークスコールも消化しようと思ったのにゃけど
まずはコロナイズ用のスキル取得クエ……ドロップアイテム集めにゃか。
フォモルが落とすということでそれっぽいものを狩ろうとするも
近場は取り合いだにゃ……ドロップも良いわけではなさそう。
1人2枚で人数分は無理にゃので、他のことをしようという話になったにゃ。



エミネンスのちょうちょ討伐だけ消化して、AAEV戦へ。
一部メンバがメリポが足りないということで7メリポほど稼いだ後
空に向かうとエリア内に4組。3組入ってるので私らのPTはしばらく入場待ち。
……BFの仕様を変える気はないって言ってたんだよにゃ。

以前に来た時はやさしいだったかにゃ。
今回はむずかしい。あれ……編成で後衛が私の白のみにゃが(゜Д゜)

火力、それも狩で押し切る感じの作戦ではあったのにゃけど
敵の攻撃に盾が耐えられず……回復が間に合う以前に即死にゃか!



通路に逃げて全滅したりで、SS撮ることも忘れてたにゃけど
BFは失敗となりおやすみなのにゃ。後衛1じゃ無理にゃね!
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

水晶体が映す未来

モグボナは全然ダメだったにゃ。



アトモスの像を1つは入手できたのにゃけどね。
これをどうにかしたら3つ目の闇王様になるのにゃけど、どうするかにゃ〜。


エミネンスの消化でシャクラミの採掘へ。



思い出したように占い玉。いつ漬けたんだろうにゃ……
採掘ポイントを探していたら、サーチにアーガスが!
……調べたらポップ間隔が2時間程度に短縮されてたのにゃね。



トレハンとか無いけど孔雀経の護符をドロップ!
これでNM討伐に、シャクラミとタロンギの採掘を消化しておやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

魔物は屍を越えて

ザルカのNM、Biast。
倒してから抽選開始まで21時間ということにゃが
時間なんて分からないのでとりあえず倒してみるしかないにゃ。
幸いテレポでどこからでも飛べるので、暇さえあれば通ったり
ザルカでログアウトすること2週間……



とうとう出たにゃ!
さくっと倒してドロップは無かったにゃけど、エミネンスは消化。


ドーの門のコロナイズ募集を発見。
私はドーのコロナイズを2回、黒でソロってみたのにゃけど
あっさり見つかって最初からスリプルキープする羽目になるのにゃね。
それでいて壁も固い……時間がかかる……

寝かせの合間に殴られるのはフェイスに回復を任せ、壁も殴らせ
フェイスのMPが枯渇すると殴りを中断させてMP回復。
フェイスが戦闘状態でなければ、私本体の状況とは関係ないらしいにゃ。
そんなわけで2回やったのだから無理ではないのにゃが、しんどい(´д`)



2ヶ所破壊して、1時間待ちするのも面倒なので解散……の予定が
1ヶ所しか無かったため、ウォーの門もやってみることに。



募集を聞いて、PTに入らず外部から便乗してきた人がちらほら。
予想外に早く壊れ、査定が入らずエミネンスにカウントされない人も(´Д⊂
外部はみんなフェイス連れで異様に重かったしにゃ……

時間を見て……結局1時間後、ドーの門のコロナイズ2回を消化。
これで私はドーのコロナイズを消化したところでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

暗闇の岸で何を探す

相変わらずの状況で、ログインしても何もできないにゃ……



エミネンスのコロナイズやレイアをちびちびと消化したり



NMではラングモントのアーリマンを消化できたにゃ!



ミリたん、殴っちゃダメ(´ω`)
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

翼が沢山あったら

いろいろ考えたり調べることが多くてなんとも。
東京とか、都市部に遠征するだけなら何も考えずに行けるにゃが
今年は辺境を目指すのにゃ……




そしてVW活動はアクヴァンと、その後にレギオンへ。



前回と同じとこにゃけど、前回よりちょっとは上手く動けたかにゃ。
と言ってもやっぱり2陣でgdgdになって時間切れでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

