※アカウントハックにご注意ください※

2012年01月20日

魔物の血を欲する斧

そういえばWSクエ。潜在外しを終えたあとすっかり忘れてたにゃ……



そんなわけでウガレピに向かい球根狩り。
ナズナに頑張ってもらい、私はパキラ先生2個くらい食べてる間には撃破。
ジュノに向かい、これでデシメーションを会得にゃ!


その後は錬成スキル上げモードで、地味すぎてSSはないのにゃけど
上限がはっきりしないものの沖魚汁で60まではうp。
錬成55の時に不純物が5%だった気がするにょで、やっぱり上限60かにゃ。


もう1つ。どうにも武器に困るにょでメイジャンを開始。
まず最初は天候カニノックだったのにゃけど、クフタルにでも行くにゃか。
と、向かってみるも天気が良くて進行できそうになかったのにゃが
クフタルに人が少なく、為+トカゲGoVが空いてたのにゃ。



ω・)なにかリンクしたと思ったらアメミさん!

しかし皮は店売りクラスになっていたのにゃね……
ハッピーパワー効果でそこそこ箱が出てくれるのにゃけど
金箱の中身の大半がVW関連とか何の陰謀にゃ。
ダストは売れるからいいのにゃけど(´ω`)

予報通りに天候が出ることはなく、メイジャンは進行できないものの
Lv82にうpしたところでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
種族指定のメイジャンは裏世界を利用すると早いですよ
常時闇天候なので全天候カニ、樹人、闇系天候スライム(ゴブペット)あたりを進めるには便利。
ただし、内部設定がちょっと特殊で「○○族」指定ならOKで「○○類」指定だとNGです。
Posted by Ramda at 2012年01月23日 13:36
おお……その発想は想定外(゜Д゜)

使えそうな時があったら、覚えておきますにゃ。
Posted by 墨猫 at 2012年01月23日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

