※アカウントハックにご注意ください※

2013年09月01日

凍てつく牙と付け焼刃

今までにもアトルガンに上陸したりな倉庫キャラは居たのにゃけど
最近のアイテム事情により新たな倉庫拡張の旅。
バス倉庫にゃし、名声上げというとセルビナにゃけど
今の時代にはアドゥリン経由という手があるにゃ!

何にせよジュノには行くことになるのでまずは上京。
各種手続きを行って古墳に行った後はアドゥリンへ。
アドゥリンでもごそごそして、戦績でルーン石も貰って……



ミリオンコーン納品!

300回以上やることになるはずにゃけど
150回くらいで飽きたので、続きはまた後で(´д`)


夜はフレと3人で旧ナイズル。
100ブロックの武器狙いだそうで、ラーニングできたらラッキーと青。



ω・)ノ【パイリックブルワーク】

やっとラーニングできたにゃ!
2回目でもハイドラ……もう用済みなので【全力で攻撃だ!】
各種NMなども狙ってみたにゃけど、めぼしい鑑定品は無かったにゃ。


アペデマクを今やるとどうなんだろうと思い、その3人でアビセアへ。
トリガのトリガは私が2セット用意していたので、ドルムキマイラからにゃ。
赤弱点は確実に突きたいので忍と……私が暗。
暗でシャドーはいいのにゃけど、まだ両手剣のフリバイが使えにゃい。
でも昨日、両手剣スキルは67になったので習得の100まで頑張れば……
まずは余ってたメリポをつぎ込んで8段階で+16。これで@17にゃ!
これくらいのスキル帯ならザルカで上がるはず……!



でたにゃー!弱点担当になってスキル上げ奴w

スキル上げすること10分。内部スキルは100になってないものの
メリポのブースト分でフリーズバイトを使えるようになったのにゃ!




まずはドルムキマイラを2戦。
この赤弱点が2戦とも氷属性……フリバイだとは恐ろしい……


トリガのトリガは余裕だったにゃけど、アペデマクはどうなるかにゃ。
不安はあったのにゃけど挑戦してみるにゃ!



思いのほかなんとかなるものだにゃ。
私はスタンもやってたにゃけど、落ち着いてやれば大丈夫。
2戦目は立ち位置が悪かったのかフルミネーションを連発されてしまい
危ない場面もあったにゃけど倒すことはできて、合計で角3個げと。

トリガが確保できればいいのにゃけど、アビセアキャンペーンで
最初から青の光が100とかになってるのが邪魔なのかにゃ〜
なかなか金箱が出ないでにくい。ぼちぼち頑張るにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダウルダヴラの角取りに拉致しておk、ってことにゃ?
Posted by ゆ at 2013年09月04日 10:18
【はい。お願いします。】
Posted by れお at 2013年09月04日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。