※アカウントハックにご注意ください※

2014年02月18日

淡い扉と驕慢の炎

バージョンアップは……なんだか色々あったんだにゃ。
ログインして、Lsメンが新エリアの探索に行くというので参加。



この変なのが入り口になるのにゃか。
新しいエミネンスやワークスコールも消化しようと思ったのにゃけど
まずはコロナイズ用のスキル取得クエ……ドロップアイテム集めにゃか。
フォモルが落とすということでそれっぽいものを狩ろうとするも
近場は取り合いだにゃ……ドロップも良いわけではなさそう。
1人2枚で人数分は無理にゃので、他のことをしようという話になったにゃ。



エミネンスのちょうちょ討伐だけ消化して、AAEV戦へ。
一部メンバがメリポが足りないということで7メリポほど稼いだ後
空に向かうとエリア内に4組。3組入ってるので私らのPTはしばらく入場待ち。
……BFの仕様を変える気はないって言ってたんだよにゃ。

以前に来た時はやさしいだったかにゃ。
今回はむずかしい。あれ……編成で後衛が私の白のみにゃが(゜Д゜)

火力、それも狩で押し切る感じの作戦ではあったのにゃけど
敵の攻撃に盾が耐えられず……回復が間に合う以前に即死にゃか!



通路に逃げて全滅したりで、SS撮ることも忘れてたにゃけど
BFは失敗となりおやすみなのにゃ。後衛1じゃ無理にゃね!
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389552535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

