※アカウントハックにご注意ください※

2014年02月20日

闇に染み付いた影

ぼちぼちとサバイバルスキルクエのアンセスタークロス取り。



狩タイプとか、サイド怖い(゜Д゜)

最寄のポイントでやはり取り合いにはなるのにゃけど
なんとか2枚揃って報告。コロナイズ回るかにゃ。



そんなわけでコロナイズとレイアを何箇所か。
人が多いので全力で範囲連打……フェース連れで重いにゃ。
レイヴ報酬で拾ったスカームのパーツ。胴と足のIVはなかなかのお値段(´ω`)

おやすみ前にささっと1戦、印章BFの「★ドーフェ兄弟」へ。



来たことありそうで初めてだったかにゃ。難易度は「むずかしい」。
寝ないのでナイトで引き付けている間に各個撃破。
特に問題なく倒しておやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

