※アカウントハックにご注意ください※

2014年02月27日

欠片を握る者達



最近はケイザックとヤッセのコロナイズ消化など。
このあたりだとソロでもさくさく消化できるにゃ。
雑魚に絡まれてもあまり関係なく、最初からガ系連発にゃし。

報酬で出てくるスカームのトリガにゃけど
このあたりだとカザナル頭は出ないのかにゃ。元々出にくいとも聞くにゃが。

出ないけどLsメンのトリガに便乗してカザナルに行くにゃ!



デュラハン……!

ポイントに相当する「髑髏の欠片」なるものを集めるのにゃか。
雑魚は1個から、NMはいろいろ居て得られる数も多いようにゃ。
NMは時間でリポップするので、比較的倒しやすいNMを交互に狩るとか。



脱がされた……えろ猿にゃ(´д`)

精霊多めなPT構成だったのにゃけど、初めてなこともあって時間はかかったにゃ。
微妙に第二規定に足りなかったにゃけど、第一規定でクリア!
以前のスカーム武器を強化できるだいじなものは……でないでにくい(´ω`)
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

