※アカウントハックにご注意ください※

2014年03月01日

道は泡まみれ

金曜日の夜はヴァルファーレ人狼に参加。



狼2人で占い騙るとか珍しいことをしてみると、上手くはいかなかったにゃ。

土曜日はふらふら。夜にログインしてガザスカへ。



前回の経験も踏まえて黒中心の精霊PT。
3回くらい入り、出現していたNMの位置などで時間が厳しい時もあったにゃが
胴は1〜2だったかにゃ。全部第二規定まで達成できて良かったにゃ。
だいじなものは出ないにゃけど、出る人は連続で出るにゃよね(´ω`)


地道に進めるエミネンス。以前に野良PTで4回まで進行したものの
あと1回を放置していたウォーのコロナイズ。1回くらいソロってみるにゃ。
コウモリは寝ないねにくいので、アクエフのいる場所へ。



ω・)ミリたんそれやっちゃダm

フェイスが巻き込んでくれるので壁の向こう側の敵含めて5匹キープ……
なんとかかんとか、ウォーのコロナイズをコンプにゃ!
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

