※アカウントハックにご注意ください※

2014年03月13日

墨色と茜色の塔

週末は唐突に神戸・大阪方面に遠征してたにゃ。



開業日と知らずに近づいた「あべのハルカス」。
目的地の1つだった天王寺動物園の真横だったのにゃね!


時間を上手く使えなくなってる上に遊びに行きたくて仕方にゃい。
主に動物園と水族館を巡るだけにゃけど、タイミングって難しいにゃ。

そしてデータ整理と、写真置き場用のブログを移転させようとしてみたり。
写真は撮るけどイマイチ方向性が分からない……
何かごそごそしてるようにゃけど、あっという間に時間が過ぎるのにゃよね(´д`)


sffxi1255.jpg

ちまちまとヨルシア方面のレイヴ巡り。
カミールほど堅くないとは言え安全地帯が無いらしく
ソロで無理ではないけど時間がかかるにゃ。1日1回くらい(´ω`)
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391747027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

