※アカウントハックにご注意ください※

2014年01月05日

祖国を想う亡霊の行き先

この正月休み、いくつか遊びに行くチャンスはあったにょに
結局どこにも……近場で動物園に行ったくらいだったにゃ。

ヴァナではログインポイントを使ってエンピ防具の+2をコンプ。
またAFの強化で、リンバス時代に+1になっていた青胴をアシムレに。
もう1つ、白頭を強化しようと思ったら……白AFクエやってなかったにゃ!

AFクエを進行し、頭は要塞の宝箱。
なんやかんやでAFを入手して先日のリンバス素材で強化。
日付変更待ちなのが面倒にゃけど、もう1つ強化でセオフニに。


白AFクエ、アルテドール侯。
BFワープで闘技場に飛べばそに近くだと思っていたのにゃけど
いくら探してもポイントがにゃい。なんかコウモリ強い。
歩き回ってるとお化けにも絡まれるにゃし……
ということで調べてみると、モンスターの配置変更の関係か
NMのポップ場所が移動してたのにゃね……!



そんなわけで白AFクエはコンプできたのにゃ。
装備部位としては魔手ともう1つ宝箱が残っているにゃけど。


あっという間に冬休み最終日。今日の期間限定は経験値にゃか。
そういえばアドゥリン方面の討伐系エミネンスをやってなかったにゃし
さらに光クリも出そうなねないねにくい大鳥へ。



+100%の専心リングを使うと、チェーンで1匹5000にゃか。
期間限定の目標が5000なので、1匹で1回終わってしまうにゃ。
経験値の上では1匹7000なんて数字も見えたにゃね。
専心効果もあっと言う間に消化してしまったにゃけど
光クリ10個を消化するまで狩って、他にもいくつかエミネンスを消化。

ああ……月曜日が(´д`)
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

星を得た戦士達

恒例の干支生物は、各地に白いモノセロス。
そのイベント関連で、ザルカにはあのファブと……



ω・) おでん様不在?

これでファブのほうにオトシダマをトレードすると



大門松……これはモグハ内に置くものじゃないにゃ!


唐突にリンバス初め。



使途と青が出たらいいなと思って入った北塔。
また下調べもせずに入って、とりあえず殲滅すればいいのにゃか。
流石に時間がかかり、延長箱を取らなければ最後までは行けそうににゃい。
なんとかアンティカを殲滅したところで時間切れとなったのにゃけど
白素材が出たので、とりあえずは良しとするにゃ。


sffxi1209.jpg

Lsメンで上位AA戦。AAEVに挑戦にゃ。
難易度は普通ならなんとかなるだろうと、ナモ青青白詩。
なんとかなったにゃが、これ以上の難易度だとなんともなりそうにゃい。
帰りに空のHPを回り、ワープを明けておやすみなのにゃ。
posted by れお at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新たな年に駆ける馬



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくですにゃ!
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

少年の名と勝利を叫べ

日中はぼちぼちと、いくつかエミネンスを消化したり
今更ながらモンプレで、バード族……コリブリになりたいしにゃ。



期間限定がビーストだったにゃし、エリア討伐やらも平行。
エリアを移動しながら、あっという間にLv20までうpにゃ。

その後は、機能やり残したLsメンのVW進行。
要領は分かったので2人で進行していたようにゃけど
モルボルの生臭い息で失敗したそうで、ここからにゃ。



このモルボルは魅了もあるにゃし、さすがにスタン待機……
倒すまでに魅了技を止めたにゃけど、生臭いほうは見なかったにゃ。


紅白。個人的に今年嵌った進撃の巨人から「紅蓮の弓矢」が出るということで
その前後を見るために監視してたのにゃけど、思いのほか面白いにゃ。
最近、まともに紅白なんて気にかけてもいなかったにゃけど
なんだかふなっしーが暴れてたにゃ。
目的だった、ついったーでのイェーガーできたので満足!
国民的アイドルだかわけのわからないのが出てる間は第九聞いてたにゃが
あとは、今年も2355で年を越すだけにゃ……!

posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

呼び声には応えられず

コミケ2日目。すごく楽しそうな雰囲気だけは伝わって……


さて、夜にログインして軽くエミネンス。



どうせなら経験値が入ればと、一部ダンジョンは強いのも狩ってみたり。
また期間限定はアクアンだったにょで、GoVも消化できそうな……トライマライ。



どっちもぞろぞろと、エミネンスを消化しつつGoVを消化して帰還にゃ。

Lsで、VW未消化メンバの進行の手伝いに合流。



こんなのいたっけという新鮮さが。
前の手伝いはウィンルートを残して、私のいない時に進行したんだっけにゃ。
今回も時間的に、サンドとウィンルートを進行しておやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

焼け石に散る雪

正月休みに入り、土曜日は動物園納めに行ってたにゃ。
雪の動物園も悪くないのにゃけど、かと言って降るのはどうにもならにゃい。
「積もってる」程度ならいい感じだったのににゃ。

29日……冬コミにゃか。
行きたいと思いながらも足を運ぶことが……いや、まだ2日ある?
悩みながらも今回も見送り。しかし夏のほうがより地獄だよにゃ。


そんなわけで結局どこにも行きそうにないままログインすると
期間限定は経験値稼ぎ。シンクしてイフ釜に便乗にゃ。



侍同士、どうして差がついたのか。

エミネンスはすぐに消化できたのにゃけど、武器スキルも上がるので
それぞれ気が向くところまで参加する感じ。



モンクも侍もスタンWSあるのにこれにゃよ!

その後も何度か発破したものの、辛うじて倒れることはなく
私は両手刀スキルが200を越え、雪風を覚えておやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

魔道士が見た夢の痕

今日はLsで魔神20の「★八つ裂き旅団」。実質4人での挑戦にゃ。
私が黒で、多分寝るから大丈夫だろう作戦。



印無しでも寝るけど、寝にくいし耐性も付くようにゃね。
ブレイクを合わせて使いながら、なんとかなってたけどにゃ。
戦利品のレム物語は足の分。何を作ろうかにゃ。

黒胴の「与えた属性魔法ダメージの2%をMPに変換 」に夢を見たことがあり
聞けばこの性能の装備は既に存在し、読んだ通りの性能ではないと聞いて諦めるも
物語は揃ってるし、土台も+1を持ってるしで作ってしまったのにゃね!

スピコナコート……想像以上に使えない子……
魔攻等の性能が無いのでハゴンデスに圧倒的に負けて、ダメージは1割以上低く
ストーンは実質無料で撃てても、リフレのある装備でいいじゃない的な。
元々弱体スキルの着替え装備ではあったにゃが、今となってはどうだろう。
アイテムレベルも意味不明で、これは全体的に言えることらしいにゃ。
エンピの打ち直しのほうを待つしか……

でもハゴンデス足が無いので、せっかくにゃしスピコナサボを作ってみよう(´ω`)
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

ひとりぼっちな光の塔



ω・)ひとりじゃにゃーよ……

いつの間にかモグガーデンのテーブルに置いてあったケーキ。
白豚も為もにぅにぅもいるから(震え声


なんとなく混雑しているイメージのあったリンバス。
AFの強化素材の片方、アポリオン素材はログインポイントで交換可能なのに
テメナス素材は取りに行かなければならず、いつも誰かが入ってたのにゃね。

昔、リンバスLs活動してた頃に作った黒AFなどあるのにゃが
素材より、話を聞けばテメナスの黒ソロのほうに興味がわいて
唐突にテメナス東に入ってみるにゃ。
カードって、今は拾うだけになってるのにゃか。
カードが簡単に入手できても、きっとエリアの占有が問題にゃのに。




とりあえず倒せばいいはず。ストーン連打で楽勝だにゃ。
そして第一炎エレで金箱が出て開けると……イフリート。
それを倒して残りの炎エレは……あれ、いにゃい。

あ、思い出しニャ。
金箱は2つ出るまで開けちゃいけないやつにゃ……



2層目3層目とアバターを引きながらも金箱を開けながら進み
時間延長無しで最終の闇エレ。



最後なので泉を使ってジャ系で焼こうと思ったら
スタン+スリプルで止められ……幸い、すぐに起こして貰えたにゃ。
最後の2択はアバターを引くことなく、クリア!
5分くらい余裕はあったかにゃ。1層のミスもあったけれど
初めての黒ソロでもなんとかなったにゃ。
古銭が49枚。色々出てた素材は倉庫にでも送っておこう(´ω`)
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

水と氷と呪われた島

片付けたいことは山ほどあるのに、ほとんど手がつけられにゃい。
困ったもんだにゃー。

土曜日の夜はLsメンとで、エミネンスのレベルシンク討伐の消化など。
オンゾゾということだったにょで、Lv57の戦士で行くにゃ。



討伐系にクリスタル入手なども受けていたにゃけど
クリスタルはドロップの時点でカウントされるのにゃね。
PTだったのでクリスタルの回転は速かったにゃ。
解散する頃には63までうp。AFクエとか全然進めてないけどにゃ……


月曜日は氷クリスタルの消化目的で、Lv30くらいでデルクフへ。
私は魔導のLv32。ここにシンクすることになったにゃ。
期間限定エミネンスがアクアン討伐だったので、まずはクフィムで魚と為。



剣ってこんなアビがあったのにゃか!

バンシーに絡まれて、倒すことは問題なかったものの、呪いが治せにゃい。
そして治らない……そのまま狩るしかないにゃ。
ふと、メンバーが殴ってる魚は……NMにゃ!
クフィムに似合わないLvのNM。Lv30程度ではどうにもできにゃい。
倒されてHPに戻ることで呪いが解けない問題は回避したにゃ!

アクアン討伐を消化したら、塔に入って巨人狩り。
エリア討伐で塔下層の経験値が少ないのは
FoVよりGoVのほうが経験値が多いので、減らされてるのにゃか。
目的のクリスタルが揃う頃にはLv36になってたとこでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

むずかしいはむずかしい

金曜日は「おおかみこどもの雨と雪」の地上波初放送!
一般家庭のお茶の間がどうなったかは知らないにゃけど(´ω`)
そっちに集中してたので、ほとんど何もしていないものの
ビシージとワークスコールで赤のLvは99になったようにゃ。


土曜日……天気が安定せず、雨が降ったり晴れたりにゃ。
遊びに行くにも行けないいきにくい……
ので、色々片付けようとするのにゃけど、何も片付かないのにゃね。

ログインして夜の部。コルカブの発生が近いらしい。
前回はラーニングしようと思いながら、青じゃないジョブで参加してたにゃし。
今回は間違いなく青で……



ω・)ノ【D.ワールウィンド】

なんだかよくわからない技にゃけど、一発ラーニングにゃ!

その後、Lsで魔神20のBFに行ってみることに。
AFの強化素材的にはとりあえず胴ということで「★蒼の血族」。
この前連れて行ってもらったとこだにゃ。

難易度「ふつう」ならなんとかなるだろうと、ナモ青赤白黒。
デーモンが印無しでもわりと寝るようで、攻略可能なことが分かったにゃ。
「ふつう」は普通にクリアできるので、お試しで「むずかしい」に挑戦。



先ほどは寝ていたデーモンねない!ねにくい!状態となり
「ふつう」と「むずかしい」の間にウルガラン山脈があるらしい。
「ふつう」でも、アスフロをレジれずに1人蒸発したことがあったにゃ。
以前学んだ女神の聖域は、かけてもアスフロ前に切れるのにゃね!

呼び出し召喚はランダムかと思っていたらシヴァばかりだったので
バブリザラでも良かったと気付いたのは5戦目のこと。


0時過ぎて解散後、ヴァルファーレ人狼に顔を出してみたのにゃけど
既に始まっていたゲームを観戦し、今日はこれでおしまい。
早寝はいいことにゃよね……!
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

減らないつるはし

ここ数日はちまちまとエミネンス。
アドゥリン方面の採掘などを消化してたにゃ。



達成時の報酬でいつの間にか鞄に入っているワークスつるはし
個数と特定アイテムの2種類を狙って色々掘っていたにゃけど
マリアミ、ウォー、ドー、モー、シルダス、カミールと補充無しでコンプ。
初回のみの報酬っぽいので、同じエリアで繰り返しても永久機関にはなれないにゃが。




時々ポンデライオン。せっかくマントとピアスを置いてきてるのに
ジョブマントしか出してくれにゃい。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

黒い刃は輝くことなく

いろいろ忘れてしまわないうちに書かないと。
そんなわけで11月のナナーミーゴスのライブのことを更新。
何をやってるか相変わらずよくわからにゃい。

また、ヤフーボックスに写真も追加。竹島水族館にゃ!

水族館フォルダ
http://yahoo.jp/box/qIO0kD

ごく少数の知り合いから、写真を見たいを言われてそこを使ってみてるけど
一部の環境から見れないって言われてるんだよにゃ。
いっそ別のブログのほうが間違い無いのかにゃ〜


しかし写真を片付けていると恐ろしいくらい時間が経つのが早い……
ヴァナではエミネンスやワークスコールの消化でごそごそ。

ウェイポイントを使ってはいけないなら、HPワープを使えばいいじゃない。
っというわけで、調整ミスっぽいけど今のところやるなとも聞いてない
HPワープを利用しての戦線物資とか……COUワークスはレジェンドへ。

っというのが大体日曜のこと。
月曜日の限定エミネンスはアクアンを倒せ、にゃか。
ぶと思い出して、デスブリンガークエをザイドにやらせる計画。
Lv30だった魔導剣士で、近場でアクアンだとクフィムかにゃ。



ω・)あれ……そういえばフェイスがトドメさしたらカウント……?

これはあくまでも武器で、それも通常攻撃で倒すことだったっけ。
フェイスがいると、武器が弱すぎてトドメを貰えない件……
とりあえずエミネンス分を倒して、そっちの目的は達成なのにゃ。

先日、ザイドから嫌がらせのごとく送られたカオスブリンガー
そもそもジョブ取得クエで使った剣は躊躇わず捨てたにょで
改めて200匹倒さないといけないようにゃけど、また捨てるにゃか!
BF前のHPワープで拾いに行くのは簡単にゃし(´ω`)……
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

業を背負う者へ

変な時間に寝たので中途半端な時間に起きてしまったにゃけど
相変わらず雲の多い天気だったので引きこもるにゃ。

夕方にログインするとフルカンへ。



500ダメージのエミネンスとかを消化したくらいで、戦利品は特に無し。
終了後に、PTを組んでたLsメンでコラボイベントをやってみたにゃ。
DQのスライム狩り。関連装備を入手するにはコイン100枚……100匹にゃ。



3人で狩ることしばらく、目標の100匹を倒したところで装備をげと!
続いて、FFXIVのスプリガン。こっちはランダムだからにゃ。
まずは30匹くらいで様子を見て、追加で20匹くらい狩ったところで
メンバ2人とも装備が揃ったようにゃ!



しっぽが黒い(´ω`)


私はスライムの器スプリガンの器を入手し、モンプレへ。
これでコラボ企画によるスライムとスプリガンにジャンクションできるにゃ。



ついでなので軽くスライムでふらふら。
これもエミネンスで、モンプレで100倒せみたいなのあったしにゃ。


夜にかけては、また七支公やビシージ。それとフェイスの挨拶回りとか。
そして0時を回り、ログインポイントが……今ならザイド貰える!



そしてパルブロ鉱山からのお船。カオスブリンガーが置いてあるのにゃ……
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

隠れた双子と閉じた夜

ログインしたら勝手に発生してる期間限定のエミネンス。
今日はヴァーミンを倒せだったので、モンク上げついでにタロンギ方面へ。
エリアの討伐とクリスタルの収集みたいなのも受けておくにゃ。



経験値倍に加えて専心も使うとあっという間にタロンギ卒業。
しかしクリスタルってこんなに出ないものだったにゃか。
ブブリムに移動してもう少し動き、エリアの討伐をコンプ。
時間になったところで、今夜もヴァルファーレ人狼にゃ。




水の区会場はクリスマスムード。
しかしリア充は爆発するべきものでって吊らないのにゃか。
いや、吊りというのは処刑の意味であって爆発してもいいはず……
と言う話はどうでもいいのにゃけど、突然の緊急メンテのお知らせ。

金曜日の夜にメンテとは、なかなか緊急性は高いんだにゃ。
バージョンアップ直後なこともあり、予感はあったのにゃが。
泣いても笑っても、今夜は2時まで。



人数の多かった2ゲーム目。
占い師だった私はなんとなく信用を得て村人勝利!
終わって1時半くらいだったのにゃけど、時間的に解散にゃ。


今夜はふたご座流星群が見ごろなので起きてるつもりだったのにゃけど
雲が切れない……3時過ぎまで頑張るも、ダメっぽいので観察は断念。
関東地方は晴れてたようで、盛り上がってたにゃ……
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

熱き咆哮と新しき挑戦

バージョンアップに、色々なイベント・キャンペーンの開始。
キャラの無料復活キャンペーンみたいなものの影響なのか
月曜には課金を停止してあったはずの倉庫が復活してて焦ったにゃ。
本来はこの水曜日からじゃなかったのかにゃ。
まぁ、垢ハックとかではなくて良かったと。

何から手をつけていいのか分からないのにゃけど
とりあえずフェイス?NPCを連れて歩けるやつ。
導入クエはウィンダスで受けることにして、クピピたんにゃ!



この台詞はプレイヤーによって変わるのかにゃ。チョコボレース関係。




調度品の像のことにゃか(´ω`)


アチュカがポップしたそうにゃ。
七支公関係で青魔法が追加されたとのことで、急ぎ青で参加。



何か突然始まったのにゃけど、何にゃこれ……
後から理解したのは、特定の時間に発生するエミネンスなんとかだにゃ。

ω・)ノ ブリスターローア

っというわけで一発でラーニング成功!
このアチュカでは、エミネンスレコードに七支公があることを知らず
この次のチャッカからは、受けることを覚えたにゃ。
回復量とか与ダメ被ダメと色々ある……

ω・)ノ カルカリアンヴァーブ

っとこれも一発ラーニング。あとはコルカブらしいにゃ。
装備の出る確率が弄られてると聞いてユムカクスに参加。



やっとブレムテハットが出たり。
そしてクムハウなど、それぞれレコードを受けながら消化していくにゃ。


イベント関係では、FFXIVやDQとのコラボ企画。
とりあえず導入部を調べたら、ウィンは水の区にゃね。



とりあえずLv1に制限されて倒す……!
そして倒した数だけガチャが引ける……ランダムにゃか。
不安に思っていると、17匹目で1等と2等を引いて装備はげと。



車をぱたぱたするやつ(゜Д゜)


あとはDQの、スライム関係だにゃ。
こっちは確実に交換できる分、100匹倒さないといけないみたいにゃけど!
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

五色の備忘録

この週末に動こうと決心したのは水曜日のこと。
切符やら購入したのが木曜日で、もう後戻りはできにゃい。
金曜日には下調べとか準備、土日は遊んでるのにゃから
ログインポイントを片付けるには木曜のうちにやらにゃいと。



そんなわけでまずは手持ちの五行素材の端数に
6個なり9個なり、数が合うように交換にゃ。
一応、エンピ防具のメモがあるにょで照合しつつ強化していき
20部位くらい片付いたかにゃ。時間かかる……イベント長い(´д`)

力尽きて3キャラ分のポイントがめんどくさk……
幸い交換期限は9日……月曜日の夜にゃ。寝よう!

そして土日は唐突に名古屋方面へ。
日曜の夜には戻っていたのにゃけど、やはり疲れてすぐに寝てしまい
残りのポイントは月曜日に片付けることになったのにゃね。

交換しているとメモのミスに気付き……交換予定の装備が既に+2に。
そんなことが頭手足の3ヶ所で発生してしまったのにゃけど
良かった……まだ別のジョブで使えて、無駄にはならなかったにゃ。
これで残りの装備は19ヶ所(うち胴6ジョブ)。
全部+2にしたら、+1用の預り帳は欠番にできるのにゃね……!
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

鳴き声は一歩先へ

なんとなく赤のレベルを上げつつあるのにゃが
ビシージ等で持つものが無いので振ってたアルマス
強化したら装備Lvが上がって90〜なので持てなくなったにゃ。
赤はワークスコールなどを駆使してLv89になったばかり。
LSメンがアビセアで何かしているので、便乗してみるにゃ。


金箱からのトリガ取りがメインにゃけど、Lvも90くらいで上げてる途中。
経験値は二の次ではあったものの、青の光も育ててそこそこ出てくるにゃ。
ぼちぼちながらも鳥を狩り続けている間には、1匹あたりの経験値も増え



1時間ちょっとでLv90にうp。また振り回せるようになったにゃ!




そして最後にぐくまつさんに挨拶(´ω`)
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

積み上げた角と歌の続き

アペデマクの角、@9個。
運が良ければ@5匹くらい……Lsメンに手伝いを頼んでのウルガランツアー。
と言って私は3セットしか用意できていなかったのにゃけど
メンバからの提供分で都合5匹。どうなるかにゃ!



いきなり……アペデマクの魔法を止め損ねてフルミモード。
幸い、その1回以降はフルミを使うことなく押し切れたのにゃけど
そんな自己がありながら2戦連続で角1個。早くも足りにゃい!
とりあえずの消化分、5戦で角7個にゃ。@2……運が悪くても2匹。

さらにメンバの提供で2戦分を用意し今度こそ……
とか思うと角が2個出て、数は揃ったにゃ!

メイジャンを進行し90アルマスが完成。まさかこんな日が来るとは。
これで秘術クエの条件は満たしているはずなので、エコーズに行くんだっけにゃ。
エコーズというと過去沼のイメージしかなかったのにゃがどうやらハズレで
調べたらザルカで良かったらしい……




そんなわけでシャンデュシニュを会得したところでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

狼と針の無い釣り糸

ログインしてタイミングの良さそうなチャッカへ。



ω・)殴りに行くと逃げる……

チャッカの新マスクがまだ出ていないのにゃけど、出たのは旧マスク(´ω`)




今夜もヴァルファーレ人狼に2ゲーム目から参加。
3ゲーム目で人狼だった時に珍しく霊を騙ってみたら
何か失敗したようでそうでも無かった……人狼の勝利でおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

雪だるまの旅路の果て

朝早く……と言っていたのは彗星観察のため。



先日太陽に近づいて崩壊したアイソン彗星(C/2012 S1)ではなく
ラヴジョイ彗星 (C/2013 R1)という別の彗星にゃ。
彗星の名前は、発見者個人やグループの名前がついたりしてるにゃけど
見つける人はたくさん見つけるため、正確には識別符合があるのにゃね。
双眼鏡でもなんとか見えたのにゃけど、手ブレ補正機能欲しいにゃ……




両手剣を振り回しながらアペデマク関係のトリガ取り。
レゾ連打してたらスノールNMを倒すのは楽になったにゃ。
スキル上げと思ってマリーニャを食べると、箱からぽろりで10分で揃ったり。
一度戻ってポストに突っ込み、再び来ると今度はNMからも出にゃい……!



夜に参加したユムカクス。
ジョブマントしか出なかったところでおやすみなのにゃ。
posted by れお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

